FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しのAV男優#27

新旧いろんなAV男優さんがいますが、
みなさんは好きな(好きだった)AV男優さんっています

最近のAV男優だったら、結構イケメンと言われる人も多いですよね

そんなAV男優さんを、ちょっと取り上げてみようかと思います

樹かず_130214a
今週は、樹かずさん
てか、今回ネットで調べて初めて知ったけど、
俺より年上だったのがビックリ~

結構若い頃の画像とかしか知らなかったから、
意外にいい歳なんだと、妙に感心してしまった

樹かず_130214c
ネットで見る限り、
結構日本人離れした顔立ちをした、
イケメン男優さん

勝手な想像だけど、
欧州系の人とのハーフではないかと…

だったら、あそこもデカい(笑)

気にはなるけど、
この人の出演作品見たことないからな~

てか、男優さんをいろいろ紹介してきたけど、
見たことある人は、最初に出し尽くしたから、
後半、見たことない人ばっか(爆)

樹かず_130214b
そうそう、過去にゲイ映画にも出演経験があるそうで…

がその映画のポスター
(ヒザ立ちしてる方です

結構キレイな顔立ちされてるし、
ちょっと古い映画なんだけど、
当時のおじ様たちには受けがよかったのでは

もし樹さんに興味ある方は、
個人ブログをやってるみたいなので、
こちらにアクセスしてみてな~



応援クリックよろしく

愛しのAV男優#26

新旧いろんなAV男優さんがいますが、
みなさんは好きな(好きだった)AV男優さんっています

最近のAV男優だったら、結構イケメンと言われる人も多いですよね

そんなAV男優さんを、ちょっと取り上げてみようかと思います

クンニボール斜向井_a
今週は、クンニボール斜向井さん
SG系が好きな人にはたまらない感じかなぁ

かわいい系が好きな俺にとっては、
全くの対象外だけど~(笑)
それにしても、凄い躰だよね~

なかなか全身がバッチリわかる画像が
見つからなかったけど…
クンニボール斜向井_b
見る限りでも、すごいよね

躰もすごいけど…体毛も(笑)

こんなって感じだけど、
実はその昔、ゲイビデオにも出演してたんだとか…


ってか、なぜかその動画を持ってる俺

結構若い頃に出てたみたいで、
今と全く体型が違って、かなりのデブ

ん~、俺は更にイケない感じだわ~

クンニボール斜向井_c

が、その動画のキャプチャーだけど、
チンポ銜えたり、ケツにチンポ入れられたり…
はたまた、自分の小便を身体で受けたりと、いろいろやってます

俺的には、あまり興味引かなかったけど(爆)

気になる人は、XXX(トリプルエックス)という有料動画サイトに、
『ワイルドボディで灼熱アナルファック』というタイトルであるハズ
探してみてください



応援クリックよろしく

愛しのAV男優#25

新旧いろんなAV男優さんがいますが、
みなさんは好きな(好きだった)AV男優さんっています

最近のAV男優だったら、結構イケメンと言われる人も多いですよね

そんなAV男優さんを、ちょっと取り上げてみようかと思います

大島丈_130131a
今週は、大島丈さん

の画像は、結構若い頃のかな…

多分、が最近の大島さん

大島丈_130131b
好みもあるだろうけど、
最近の方が、
俺的にはお勧めかなぁ

若い頃は、藤井隆みたい(笑)
あっ、決して悪い意味じゃないよ~

たまたまなんだけど、大島さんを検索してると、
大島さんを紹介する記事が、今月掲載されてた

最近、女性向けAVが結構もてはやされてるけど、
そこに出てくる男優さんて、結構キレイ系が多いから、
男臭い中年男優もどうですかという内容

俺は、大島さん出演の作品を見たことないからわからないけど、
確かに、最近のキレイ系男優に比べれば、男臭いタイプかもね~

その記事は、[cyzo woman]でご確認ください


あと、同じくネットを検索すると、Yahoo!知恵袋で、
『大島丈のセックスって自分勝手ですよね?』という質問を見つけた
大島丈_130131c
別に人のスタイル、
どうでもいいやんと思うけど…

必ずしも、優しいセックスが、
女性を喜ばせると思ってるのもね~

案外、身勝手で、
激しいのが好きな女もいるだろうし、
何でもかんでも優しくすれば、
女が喜ぶと思ってるのは間違いだよね

俺も、まぁ相手は男だけど、
激しかったり、優しかったり…その辺は使い分けています



応援クリックよろしく

愛しのAV男優#24

新旧いろんなAV男優さんがいますが、
みなさんは好きな(好きだった)AV男優さんっています

最近のAV男優だったら、結構イケメンと言われる人も多いですよね

そんなAV男優さんを、ちょっと取り上げてみようかと思います

志良玉弾吾_120927a今週は、志良玉弾吾くん

俺的には、全く興味ない風貌だけど、
こういう人が好きという人も多そうだし、一応ご紹介を

それにしても、日本人って、
芸名にこういう風な名前付けたがるよね~

まぁインパクトはあるけどね~

志良玉弾吾_120927bAV男優さんにしては、珍しくWikipediaに登録が

ってことで、そこからいろいろ引用するけど、
体毛がかなり薄く、肌質がきめ細かいらしい

また、絡み中に喋ったり、大きな声を出さないから、
視聴者には結構受けがよろしいようだ

志良玉弾吾_120927cそして、この風貌が災いしてか、
痴女達に逆レイプや、
精子を搾取されるなどの作品に多く出演

しかし最近では、レイプする役が増えてきたとか…
更に、外国人との絡みも好きらしく、それは意外かも

まぁ何にしても、俺のチ○ポはピクリともしないな~

ちなみに、2001年に
ビートたけしのエンターテインメント賞主演AV男優賞を受賞

この賞は、過去に3人しか受賞してない、とっても貴重な賞で、
そんな賞をとってるって、結構話題の人だったんだね

ん~、最近まで知らなかったけどね~




愛しのAV男優#23

新旧いろんなAV男優さんがいますが、
みなさんは好きな(好きだった)AV男優さんっています

最近のAV男優だったら、結構イケメンと言われる人も多いですよね

そんなAV男優さんを、ちょっと取り上げてみようかと思います

宗岡ゆうじ_120920a今週は、世間的にはイケメン男優で通ってる
宗岡ゆうじさん

てか、出演作が少なく、
あんまり情報がない人なんだけどね~


宗岡ゆうじ_120920bハッキリ言って、まぁその辺にいる、
ちょっと小マシな兄ちゃんって感じだけど、
好きな人からすると、かなりいい感じなのかな

そういう俺も嫌いじゃない(笑)

できるんだったら、全然抱くけどね~
って、ノンケだから、
掘らせてくれないだろうけど…

なんとかチ○ポ画像は見つけてきたけど…
サイズ的には普通

まぁ俺的には、あまり大きいのはな~

普通くらいが一番いいよ
小ぶりでもいいかなぁ

宗岡ゆうじ_120920c




カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。