FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■23■

こんな体勢、俺は恥ずかしくてできね~

【ちんぐり返し】

タチの場合、まずこういう体勢になることはないけど、
ウケの人とか、やっぱ恥ずかしいんだよな~

14031118_a.jpg
※【男銃】Yumeのでかちんへの熱い思い!※

でも、こんな感じでケツの穴見せられる、
タチは結構興奮したりして

まぁ人にもよるんだろうけど…

14031118_b.jpg
※【HUNK.ch】激エロ!憧れのタチと濃厚ファック※

俺はあまり人のケツを舐めたりはしないけど、
するとなると、やっぱこういう体勢になるよな~

あっ、そう言えば、たまにケツ舐められたことあるけど、
俺もこういう体勢になってたのか~

う~っ、超恥ずかし~

14031118_c.jpg
※【HUNK.ch】筋肉野郎、英樹が亀甲縛りで陵辱激掘り!!※

は注射器で水を注入してるところだけど、
俺、こういうのやったことないから、
1度やってみたいんだよな~

入れて、我慢させて…
でも出すところはあまり見たくないかも~

とりあえず、苦しんでる顔見て
楽しみたいだけなんだけどな~

と、ちょっとSっ気を見せたり

誰か試させてくれないかな~(笑)



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

この体勢
「ちんぐり返し」って
言うンですか?

初めて知りました~・・(笑)

画像を観ると
なんか、ケツ堀りブランコに乗っている時のような
凄い恰好ですよね~!(笑)

秘部をさらけ出して
「どうにでもしてくれっ!!」
って、感じで

リアルで観たら
かなり興奮しそう・・(笑)

俺はバックからヤるのが好きなので

ほとんどこの体勢にはならないかな・・

(ケツ舐めるのも
相手にケツを突き上げるような恰好しさせて
バックから舐めます。)(笑)

今度
「まんぐり返し」
トライしてみよう!(爆)


ウケだった頃は
ケツ貸す時
正常位で受けるのが
多かったから

(バックは痛くて苦手でした・・)

自分で両足を持って
こんな恰好をして
相手を待ってた時もあったような?・・(笑)

当時はなんとも思わなかったけど、

今思うと
スゲー恰好してたんだなぁ~・・(爆)


PS
俺は相手のケツは必ず舐めますよ!
種マン野郎でも挿入する前には舐めてるし、
行為の最中でも
終わったあとでも舐め廻してます。(笑)

俺自身ウケだった頃
たとえ一時の遊び相手でも

ケツを舐めてくれる・・って行為に

俺への愛を
ちょっと感じたりしてたんですよねぇ~・・(笑)

そんな思いもあって、

俺の場合は
相手に対しての
ちょっとした愛の証みたいなもんです。(笑)

俺自身も
ケツ舐められるの

今でも
スゲ~好きだからなぁ~・・(笑)










確かに
タチはこんな恰好しないですよね。


Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

『ちんぐり返し』は『でんぐり返し』からの造語らしい^^

ちなみに女性の場合は、『まんぐり返し』だって(笑)


俺は、動画で見る限りは結構興奮する!

masaくんも言ってる通り、「どうにでもしてくれっ!!」って感じで、
結構支配感をくすぐられるんだよな~^o^

本文でも書いたけど、リアルではあまりしたことないけど、
一番最初の画像みたいに、
まんぐり返しさせながらチ○ポしゃぶらせるのも悪くないかも~^^v

ぜひmasaくんも一度試してみてな~^^


masaくんはちゃんとケツ舐めてあげるんだね^^

俺はダメだ~(><)

特に遊びの時は絶対しないな~^^;

長年やってる相手とかなまだしも、
遊びの場合、どんなヤツかわからんし、
やっぱケツ舐めるって屈辱的に感じるんで、
Sな俺はやろうと思わないな~

逆に自分のケツを舐めさせる時は、
ちょっと興奮したりするけどね~
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
