FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■22■

今日から3年目
これからもよろしく

【パンツの上から…】

今日のネタは、俺と同世代の、
それもわずかな人だけがわかってくれるんじゃないだろうか…

14030418_a.jpg
※【HUNK.ch】超人気モデル大和が遂に極タチと濃厚生ファック!!※

遠い昔…まだまだ俺たちが若かった頃は、
ゲイのエッチな動画とか簡単に見れなかったし、
楽しむとすれば、ノンケのAVを見て、
そこに出てる男優さんのチ○ポを拝むことくらいだった…

その頃の映像はボカシもきつく、ほとんどわかんないから、
楽しみと言えば、パンツのモッコリだった…

だから、♀がパンツの上から舐め回すシーンとか、
結構擦り切れるくらい見たりしてた…

14030418_b.jpg
※【男銃】肉欲狂乱乱舞※

最近はボカシの技術も発達して、
パンツはすぐに下ろして、そのまましゃぶるのが多いから、
それはそれで楽しいけど、実は物足りなさも感じてたり…

まぁ若い頃に刷り込まれてしまった物は、
いつまで経っても抜けることはないんだよね~

14030418_c.jpg
※【HUNK.ch】20歳の体育会が巨根でズボズボがん掘られ!!※

リアルのエッチの時に、あまりこういう行為はしないけど、
たまにはのように、ウケに目隠しさせて、
パンツの上から舐め回す…みたいなことしてもいいかもね~(笑)




応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

そう、そう、
最初は男女モノの写真集とかAVから
入るンですよね。

で、自分の好みの男優が出てたりすると
そこの場面ばかり観てましたっけ・・(笑)


俺らが若かった頃は
今ほど、ゲイビデオとか出回ってなかったし、

あっても内容も
女性受けしそうな
ソフトな感じの作品が多かったような気がします。

~若い頃の刷り込みは
いつまで経っても抜ける事はない~

確かに
そうかもしれない・・

俺が最初に観た
ボカシのないビデオって
海外のBel Ami っていうメーカーの作品なんですよ。

G.Bさんも知ってると思うけど
このメーカーの作品って
凄い美形のモデルさんばかりで、

(こんなカッコイイ人たちが
こんなビデオに出てるンだ・・)

って、当時の自分には
すごい衝撃的でした。

この思いが
刷り込まれてしまったのかな?・・

よく観る動画は
海外モノがほとんどです。(笑)

B.Gさんの話だと
もう俺は直りそうにないな・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

masaくん
コメントありがとう^^

やっぱ身近にゲイのビデオとかなかったから、
ノンケのAVが大抵おかずだったよな^^

当時、俺はまだガキだったこともあるけど、
チョコさんや島袋さんが好きやった~
(過去のブログに書いてる通り)


俺、あまり海外のビデオ見ないから、
masaくんが見たというビデオのメーカー知らないけど、
やっぱ海外モノは激しくて、モロ見えだから凄いよな~

そうそう、海外のモデルさん、
結構カッコいいんだよね^^

なんであんなカッコいい人たちが
ゲイやってるんだろうってくらい(笑)


俺は、金曜日に紹介した三宅くんに代表するように、
とにかく小さい子が好きやから、
あまり海外モノは見ないんだよ~(><)

ボカシないから、その部分ではかなり興奮するけど、
やっぱボカシあっても、やっぱ和モノが好きかな^^



追伸…

続き待ってるで~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
