FC2ブログ

スポンサーサイト


好きですか? 嫌いですか?#51

先週が『好き/嫌い』の50回目で、今週が満2年の記念で、
さてどうしたものかと思ったんだけど…

14030718_a.jpgとりあえず今週は、
俺の中ではいつまでもアイドルの
V6の三宅健にしてみた

ホンマ20代前半の頃の三宅くんは、
俺の中ではドストライク

背が低くて…
顔も可愛くて…
躰も結構締まってて…

マジ申し分なかった

あの声を除いては(爆)

14030718_b.jpgまぁ声のことは仕方ないとして、
10年くらい前は、ホンマ可愛かった~

某ゲイ雑誌では、抱きたいランキング、
毎年1位だったよね~

タチの人の大多数が
「三宅くん、好き」って言ってたから、
逆に飲み屋とかで「誰好き」と聞かれて、
「三宅くん」って答えるのが恥ずかしかった…

でも、時間って残酷なもので、
特に可愛い系で売ってる人には厳しく、
30過ぎると、痛々しく感じてしまう

別に今でも嫌いになった訳ではないけど、
ピークの時の可愛さを知ってる分、辛くなる…

だけど、あの当時の三宅くんに勝る芸能人がまだ出てこないから、
もうしばらくは、あの頃の三宅くんに思いを馳せらせるしかないかぁ




応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

B.GさんはV6の三宅君が好きなんだ・・

俺はV6の中では
イノッチが一番好きで、
次に三宅君かな・・

イノッチは、俗に言う
二枚目ではないけど、

あの優しそうな顔で
笑顔で話しかけられたら
きっと俺はイチコロです!(笑)

三宅君は
ホント可愛いですよね~

ブログの写真は
ホントに可愛い!!

だけど三宅君って、
俺は最初の印象で
ちょっと近寄りがたい雰囲気がしたんですよね・・

うまく言えないけど、
なんか孤独感が漂う人・・

いつ見ても
可愛らしさより
そんな印象を受けるんですよ・・

ちょっと心に引っかかっる感じです。


あとV6の中では
全然タイプじゃないけど
俳優として
岡田君が好きです。

ドラマ「タイガー&ドラゴン」を観てから
役者として、
好きになりました。

そういえば
岡田君のドラマとかは観るけど、

イノッチのドラマは観た事がないな・・
(ただ顔が好き
って、だけだからなぁ~・・)(笑)


(コメントが
「好きですか?嫌いですか?」から
だいぶ逸れちゃいました・
すみません・・)

Re: No title

masaくん
コメントありがとう^^

masaくんはいのっちが好きなんだ~^^

いのっちファン、結構多いよね^^

俺は…残念ながら全く興味なしです^^;

V6の中では…坂本くんの次にイケないな~(笑)


岡田くんは、大人になってから結構好きになったかな^^

最近役作りなどで武術を習ったりしてて、
結構カッコよくなってきてるしね^^

だから、現在放送中の「黒田官兵衛」を一応録ってるけど、
まだ1話も見てない(爆)


三宅くんはマジタイプ過ぎて、
もし本人とヤレるとなったとしても、
全く何もできないだろうな~(><)

> なんか孤独感が漂う人・・

そんな風に感じるんだ…
俺的には感じたことなかったんで、ちょっと驚き!

今度テレビなどで見た時、注意してみるよ^^

No title

B.Gさん返信ありがとうございます。

イニッチって
犬顔ですよね~!!

だから人気があるのだと
思います。

三宅君は観てると、
孤独感か漂う・・と言うか、
今の自分にすべて満足してないような気がするんですよ。

なんか自分の外見も
好きじゃないみたいな・・

そんな風に思うのは
俺だけかもしれませんね。(笑)

Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

年上好きな人は、
イノッチのような優しそうな
顔立ちの人を選ぶ傾向があるよね^^

俺とか年下好きは、可愛い子とか、
やんちゃ系とかが好きだったり^^


三宅くんに孤独感が漂ってるかどうかはわかんないけど、
自分の見た目が好きな人って、どんだけいるんだろう?

masaくんは自分の見た目に満足してる?

俺は全くダメだ~(><)

でも、そんな俺を好きだって言ってくれるヤツもいるし、
まぁそれはそれでいいかって受け入れてる^^

けど、やっぱ今後もできるだけ努力して、
それなりの理想には近付けたいよな~^o^

No title

俺は自分の見た目は
嫌いじゃないですよ・・

だって
40年間
ずっとこの顔で
愛着あるし・・(笑)

俺って
バカで
遊び好きで
露出好きな変態だけど、

自分の事は
ヤッパ好きですよ~・・(笑)



Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

俺も自分自身は嫌いじゃないよ^^

ただ、ルックスはイケてないからな~^^;

もうちょっとカッコよく生まれたかった(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
