FC2ブログ

スポンサーサイト


亀頭が痛い

って、別に病気とかの話じゃないよ

ヤリ過ぎた後って、ケツの中で擦れて、
亀頭が痛くなる時があるんだよ

ローションをしっかり付けてるつもりでも、
乾いたりしてくるせいか、ヒリヒリしてくるんだ…

たまに、まだ1発も出せてないのにヒリヒリしてきて、
でも出したい気持ちが優先して、更にケツ掘りまくって、
結局余計にヒリヒリ感が増したしすることも

ローションとか気を付けてるつもりでも、
やっぱ楽しいことが優先してガンガン掘っちゃうから、
後々つらい思いするんだよね~

14032618.jpg

ウケの人の場合、ケツの中や入口がヒリヒリするのかな

てか、さすがにそんなになるまでヤラないか~

って、俺って異常 変態(笑)

まぁ何事もほどほどが肝心

みんなもヤリ過ぎには注意しよう



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

経験無いなぁ

B.G.さん
昨夜は 遅くまで
コメヘの返信
ご苦労様です
拙い文にも
ちゃんと触れて貰えて
嬉しい限りです
(≧ω≦)b

今回の記事の "痛み"
よく解らないんですよね
タチったこと無いから
この世界に 入って以来
ウケしかしたこと無くて
(*^_^*)

ウケとしては
Mよりだから
多少の痛みも
快感になっちゃうんだよね

その痛み
わかってあげれなくて
ごめんなさい
\(__)

No title

こんにちは、

確かにオイルが足りなかったり
あまり解れてない硬いケツマンを
掘り続けると

擦れて痛む事が
ありますよね。

俺は
トロトロマ○コが好きだから

そんな時は
ヤり続けても
あまり気持ちよくないから

たいていは途中で
止めちゃうけど・・


さすがB.Gさんっ!!

亀頭が擦り切れるまで
ヤリまくるンだ !?

凄いなぁ~!!

デカくてパワフルなチ○ポ!
タチの鑑ッス!!

男の中の男ッス!! (笑)

俺なんか足元にも
及びません・・(笑)

てか・・、
俺のチ○ポって
ヤワだから

その前に
きっとダウンしちゃうな・・(笑)

俺のは
よくチ○ポの皮が切れて
血が出ちゃうんですよ・・

勃起している時は
皮はめくれてるけど、

普通の状態の時は
亀頭まで皮が戻ってきてきてる人が
多いですよね。

俺のは
頭がデカいからか
亀頭の首の処でひっかかって
先まで皮が戻らないんですよね。

だから茎の処で
いつも皮がたるんでる状態なので

皮が弱くなっちゃてるみたいなんです。

手コキなんかで
乱暴に扱われると
すぐに切れちゃって・・(泣)

特に夏は蒸れるから
皮を伸ばして
綺麗に洗ってないと

何もしてなくても
切れてきちゃうし・・

切れちゃったら
なにやっても
滲みて痛いし、

そうなったら
しばらくは使用中止!・・(笑)

ホント、俺のは
ヘタレチ○ポなんです。(笑)


ウケの人って
ハッテン場で

5人、10人と
ヤリまくってるヤツがいたりしますよね。

ウケは
最初、慣れるまでが痛くて

慣れてきて
ケツが緩んで来たら
あとは全然平気なのかも
しれないな・・(笑)

俺のダチのウケのヤツなんて

ケツの鍛錬とか言って
ハリガタで長い時間ズボズボ
ヤってるし・・(笑)


タチよりウケの方が
淫乱でタフなヤツが
多い気がするのは、
俺だけ?・・(爆)

=PS=

そうですよね・・

体調が
すぐれない時は別として・・

ヤり尽くしたというか
達成感が出てきて
あまりヤりたくない時も
ありますよね。

俺の場合、
もとウケだし、
自分はあまり上手な方じゃないと
思っているので、

たまに
「スゲ~,よかった・・」
とか
「また、犯って下さい。」
とか、言われると、

なんか
達成感が湧いてきて

(なんか、しばらくいいや・・)
って、気持ちになったりします。(笑)

そんな時は
俺もしばらく遊びに行かなくなりますよ。

B.Gさんは
ヤり倒した感だろうから、

俺とはまったく違うと思うけど・・(笑)


























Re: 経験無いなぁ

Uターンさん
コメありがとう^^

てか、返信大変遅くなってごめんなぁ^^;

さて、本日はお休みなので、
お昼間に書いてます~

それはさておき、このネタでは、
タチならではの苦労とかを
知ってもらえるといいなぁと思って書いたんだ^^

リバじゃないと、なかなかお互いのこと、
苦労してることとかわからないしね~

てか、Mだと、痛みも快感に…?!

ん~、俺には耐えられないかも…(><)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

てか、返信大変遅くなってごめんなぁ^^;

さて、チ○ポが痛くなる話だけど、
最初はローションしっかり塗ってても、
長い間掘ってると乾いてきたりしない?

それでもやめられなくて…なんてことで、
結局チ○ポが痛くなったりもする(笑)

まぁちゃんとローション足しておけばいい話なんだけど~


てか、皮が切れて、血が出たりするの?

ん…その経験はまだないな~

てか、切れちゃうと確かに使えないし、
いろんな意味で危ないから、使用中止にしないと(><)

これから暑い夏がやって来るし、
しっかり注意して、がっつり遊んでな~^^v


そうそう、たまにいるよね、タフマン!

何人もにヤラれてるヤツ^^

めっちゃたくさんの人に掘られてるのに、
まだチ○ポ欲しくて、次々銜えるヤツ!

すげぇな~って傍から見てるけど、
そういう俺も、他人から見たら、
タフなチ○ポ野郎なんだろうな~(爆)


確かに、ヤリ尽くすって時もあるな~^^

体験記に書いたけど、
昨年のGWはめっちゃ達成感はあった!
(体験記の『盛りだくさんな1日』の話)

それでも、俺の場合、すぐにまた行きたくなるけど~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
