FC2ブログ

スポンサーサイト


ケツの中でピクピク

俺は鈍感だ…って、別に頭に回転が悪いとかじゃないよ
身体の感覚…特に触覚に関してかな~

俺は乳首があまり感じないし、チ○ポもいまいち…
だから遅漏なんだろうけど~(笑)

と言って、気持ちよさやくすぐったさ、痛さを全く感じない訳じゃない
もちろん感じてるから勃起もするし、射精もすることができるし

14031218.jpg

まぁ俺が鈍感な話は置いておいて、
俺は敏感に反応する奴が好き、てか羨ましい

乳首に触れただけで、ビクンと反応できるっていいよな~

たまに「乳首触られるとスイッチが入る」と聞くが、
俺には全く何のことやら…そんな感覚を味わってみたい(笑)


あと掘ってる時、たまにチ○ポをピクピクさせるんだけど、
それに反応して身悶える奴とか、めっちゃ楽しいんだけど~

てか、そんなことだけで感じられるってすげぇいいよな~

俺には一生わからない感覚なんだろうな~


まぁ感じない身体はどうしようもないし、悔いもない

てか、タチとして十分セックスライフ楽しんでるし~(笑)

とにかくウケを舌やチ○ポで感じさせてるのが楽しいし

でも、たま~にだけど、体中攻められて身悶えてみたい気も…(爆)




応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

そうですね・・

感じない訳じゃないけど、

俺は乳首とか
触られるのはあまり好きじゃないンですよ。

執拗に乳首を責めてくるヤツなんかだと
噛んだりもするから

乳首は痛いくなるし・・

時には、あまりに痛いから
途中で止めて
明るい所で見てみたら
少し出血してた事もありました・・

(それにあまイジられると
乳首がデカくなってきちゃうし・・)(笑)

ウケでヤられていた当時は
身体を触られれば
それなりに感じてたけど、

タチになってから
あまり触られないようにしてたら・・

イジられても
あまり感じくなくなりました。


触られ続けたら
感度もアップするし、

全然
触られもしなければ、
やっぱり感度も落ちるのですね・・

だからB.Gさんも
毎日誰かに身体中を触られ続けられたら
きっと、身悶えるくらいに感じるようになりますよ!(爆)


B.Gさんは遅漏なんですね・・

俺は早漏ではないけど
自分は早い方じゃないかと思います。(笑)

ヤり始めて・・
最初のうちはチ○ポの感度も
かなりいいから、

しばらくすると
逝きたくなってきますよね。

最初だから
逝かないように我慢するけど、

タンクに
ザー汁が溜まり過ぎてると・・

我慢出来なくて・・
ドバドバ出ちゃう事もあります。(笑)

そうなったら
もうTHE END!! (爆)


我慢出来たら・・
今度は感度が少し鈍ってるから

そっから先は
思うままに
腰をガンガン振って
楽しんでます。(笑)

だけど、時々
我慢出来たけど・・

1)チ○ポは勃起してるけど
感覚がマヒしちゃってて、全く逝けなくなっちゃう・・
(チ○ポはタチっぱなしなんです・・)

2)逝った感じになっちゃって・・
チ○ポが萎えてきちゃう・・

このパターンに
なる事があるンです。

2)の時は
その場はあきらめて・・

ひと眠りすれば
また復活するけど、

1)になっちゃうと、
勃起してるけど
チ○ポの感覚がマヒしたみたいになっちゃってて
全然感じないから・・

いくらヤっても逝けなくて・・


こうなっちゃったら
もう萎えてくるまで
ガンガン掘りまくるか?・・(爆)
(ありえません!)(笑)

たいていは、
サウナとか風呂に
長時間入って・・

治まってくると・・
今度はもう全然起たないンですよ~・・(泣)

あとは・・
疲れて、ぐったりして
帰るだけ・・です。(爆)





遅漏だなんで 羨ましい
タチではなくウケとして エヘヘ(*^m^*) ムフッ

いっぱい長~く愛してもらえるなんて サイコー
自分はモロカンで
チクビで スイッチ入っちゃいます、彼氏によると
スゴいらしいです。
自分ではわかって無いです。
これからもガンバって下さい

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

えっ?!

masaくんは乳首触られるの好きじゃないんや~

まぁあまり感じないのに、舐めたり噛まれたりしてもなぁ…

俺は結構乳首攻めるの好きやから、
乳首が感じるヤツが大好き!

ハッテン場とかでも、寝てるウケに手を出す時は、
まず乳首を触って、感じるヤツかどうか確かめるし^^

基本舐めるだけで、甘噛みはしても、
きつく噛んだりはしないな~

出血とかされても醒めるだけやし…


俺は、昔から乳首は感じないな~

たまに乳首とか舐めてくるウケもいるけど、
基本「感じへんねん」って言って断ってる^^;

向こうは感じさせようとしてくれるんやろうけど、
気持ちよくはならへんし、
それならチ○ポしゃぶってくれてる方が1万倍嬉しいし^o^


masaくんは、挿入してどれくらいで射精するんだろう?

俺の場合、大体15~20分くらいケツ振って、
結局疲れて、インターバル入れて…の繰り返しで、
最終的に3回戦か4回戦、
まぁ2~3時間グダグダしてから射精できる感じ(><)

若い頃はそうでもなかったと思うけど、
貧乏性なのか、ハッテン場でイキそうになっても、
もっと他のケツ掘りたいから…って我慢して、
また別のケツ掘ってなんてやってると、
結局なかなかイケない体質になってしまった(T_T)

たまに体験談読んでると、連射できる人の話を見掛けるけど、
ホンマあれ羨ましいんだけど~

1度でいいから、抜かずの2発とかやってみたい(笑)

Re: タイトルなし

Uターンさん
コメありがとう^^

遅漏ってそんなにいいんかな~^^;

ウケの人も、ず~っと入れられてると疲れるやろ?

できればお互いちょうどいいくらいで
射精できるといいんだけどね~^^


お~っ、乳首モロ感、いいね~^o^

俺も乳首モロ感なヤツ好きやで~


とりあえず彼氏さんと末永くお幸せに^^

そして、このブログとも末永いお付き合いを(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
