FC2ブログ

スポンサーサイト


腹立つっ! #35

いつの時代も、若者は元気が一番

しかし何事にもTPOってものがあって…
周りの雰囲気を察することも覚えないと


ってことで、今週の怒りは…

∈ うるさいんじゃ、ボケッ! ∋

仕事が忙しい時、疲れを癒しに、銭湯に行くことが多い

疲れをとるには、ゆっくり湯船に浸かって、
の~んびり過ごすのが一番なんだけど…

最近の銭湯…いくつか湯船があったり、
露天があったり、サウナがあるようなチェーン店だけど…
若い子、そうDCやDKたちが結構多いんだよねぇ

若い子の裸を見れるのは嬉しいんだけど、
そいつら、大抵うるさいんだよ~

洗い場とかで体洗ってると、若いヤツらが後ろで騒いで、
いきなりシャワーの水が俺に降ってきたりする

別に全くしゃべるなとは言わないが、
『もう少しテンション下げて入れよ』と思うこの頃である

14032718.jpg


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

激しく 同意します!

自分も スーパー銭湯

週2~3位で 通ってますサウナ使用しないと
結構 安いから
家風呂も あるんだけど
やっぱり 足伸ばして
入れる方が良いしね!

自分は うるさいと
思わず 注意しちゃいます
「他にも 人がいるんだから もう少し 静かにね」
って (`o´)

一応当たり障りの
無いように 言ってるな

案外 素直に 聞いてくれるよ

No title

こんにちは、

そうですよね・・

友達と一緒だと楽しいから
つい騒いじゃうのは
わかるけど、

銭湯は公共の場だし、

うるさいからと言って
自分がその場から
立ち去る事は出来ない空間だから

やっぱり
マナーは必要ですよね。

俺の家の近くに
銭湯があるので
よく行くけど

やっぱり
身体を洗う時なんかは
隣の人に水しぶきがかからないように
気を使ってます。


俺って、
長風呂なんですよ。

普段でも
一時間は入ってるし

週末だと
2~3時間は平気で入ってます。(笑)

家から10分位の所に
天然温泉がある
スーパー銭湯があるけど、

人も多くて
ちょっと気疲れするから

やっぱり
家のそばの銭湯の方が好きかな・・

こっちだと、
うるさいガキも
あまりいないし、

子供を連れた
若いパパさんも結構いて

子供の面倒を見るのに
手一杯の様で

前を
隠す余裕なんか
ないらしくて

バッチリ見れて
目の保養!(笑)

俺のマンションの
2件隣は畳屋さんで、

ダボパン履いた
ガテン系の兄ちゃんが
働いてて、

たまに
その兄ちゃんも
銭湯に来てる事があって

俺好みのデカいケツも
見放題!(爆)

思わず
チ○ポが起っちゃう事も?・・(笑)

そして
風呂上りの
牛乳は格別で・・

同じ長風呂好きの
オッサンと話をしたりして・・

リラックスも出来るし、

ホント、
銭湯はいいですよね!(笑)



Re: タイトルなし

Uターンさん
コメありがとう^^

激しい同意ありがとう!!

てか、凄く頻繁に行ってるんやね~

俺は最近ちょっと行けてない…(T_T)

またひさびさ行きたいな~

それはさておき、ちゃんと注意するんだ~

偉いなぁ^^

俺は面倒だから、ほったらかしだ…^^;

でも、ちゃんと注意した方が、
本当はお互いのためにいいんだろうけどね^^

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

俺は、公共の場を我が物顔で利用する奴が嫌い!

「みんなの物だから…」と言って、
好き勝手に使う奴らがたまにいるけど、
「みんなの物だから」こそ、
一定のルールに従って使うべきやんって思うの、間違ってる?


結構みんな銭湯使うんだな~^^

やっぱ自宅の小さなお風呂より、
ゆっくり入れる銭湯とかがリラックスできていいよね^^

サウナとかあると最高!

って、あまりサウナは得意じゃないけど~(笑)


俺も、最近長風呂になって来た^^

冬場だと、普通に1時間は入ってるな~

でも、さすがに2~3時間は…^^;

てか、そんなに長い時間、何してるの?


近所の銭湯か~

近くにないのもあるけど、
やっぱスーパー銭湯に行くことが多いな~

スーパー銭湯も、子連れの若パパ多いよ^^

結構俺好みの体型のパパさんもいるから楽しい^^

さすがに起たないけど(笑)

あと、俺の行くところだと、大学が近いこともあって、
サークル仲間で来る大学生も多いから嬉しい^^

さすがに大学生にもなると、はしゃぐ奴もいないし^^

で、風呂上りは、俺はビールかな~

でも金ないから、家に帰ってからだけど…^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
