FC2ブログ

スポンサーサイト


腹立つっ! #33

世の中、いろ~んな人がいる訳で…

別に俺の考え方が、全て正しいとは思わないが、
あまりにルールを守れない人が多い気がするのは俺だけ


ってことで、今週の怒りは…

∈ なんでそこに座んねんっ?! ∋

俺は友達と外食する時、
よくチェーンの定食屋さんに行く

その時、よく見掛けるのだが、
4人掛け席に1人座るオッサンがいる

別に空いてる時間なら別に何とも思わないが、
俺が行く時間って、大概みんなの食事時、
お店がめっちゃ忙しい時が多い訳で…

2人席が空いていれば、まぁ我慢して座るけど、
2人席って、意外に2人で座ると狭い…
定食の盆をテーブルに置くと、結構いっぱいになる

だから、ホンマは広い4人席に座りたいが、
1人で座ってるおっさんがいたら座れない

店員も、ちゃんと誘導すべきだと思うが、
忙しい分、気が回らなかったのだろう…

てか、1人座るオッサンのような自己中、マジムカつく
もうちょっと時間考えて、どこに座るか決めろよなっ

14031318.jpg


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

いますよね~!!
そういう人!

その場面を見てたりすると

たいてい
店員さんは小さめのテーブルに
案内するけど、

それを無視して
勝手に大きなテーブルに
座ってる事が多いです。

店員さんも
そんな人でも
お客様だから
あまり言えないですよね・・


外食と言えば・・

俺、元々左利きなんですよ。

字だけは右に直されたけど、
箸は未だに左なんです。

一人で外食する時って
よくカウンター席に案内されますよね。

運よく
左端に座れればいいけど・・

それ以外の場所だと、
自分の隣に座ってる人はたいてい右利きだから

食べる時、
左隣の人も食べてると、
腕がぶつかりそうになるので
すごく気をつかうンです・・

急いで食べて
すぐに出て・・

せっかくの外食なのに
食べた気がしないから・・
一人では滅多に外食しなくなりました・・

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

基本、人ってわがままな生き物だと思うけど、
周りの状況を把握できない、
ただただ自分の欲求を貫きたいって人は、俺は好かん!

てか、何のために1人で4人席に座るん?!

俺は、店が暇な時でも、
1人でそんなデカい席に座る気にはなられへんわ~


てか、masaくんは食事は左利きなんだ~^^

意外に知り合いに左利きの人が少なくて…

俺も小さい頃は左利きだったみたいだけど、
完全に直されて、基本右利きになってる^^

けど、場合によっては、左利きのクセがでたりする時も…


masaくんは1人であまり外食しないってことは、
基本自炊してるってことなのかな?

俺も1人暮らしだけど、なかなか自炊はできないな~^^;

外で食べたり、弁当買ってきたりが多いかな…

それでも行きつけの店も少ないから、飽きてくるだけどね~(><)

俺も自炊したいと思うけど、
基本面倒くさがりやから、続かないんだよな~^^;

あぁ誰かメシ作ってくれる心優しいヤツいないかな~

ついでにエッチもさせてくれると嬉しいんだけど~(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
