FC2ブログ

スポンサーサイト


腹立つっ! #32

サギとは、「他人をだまして金品を奪ったり、
損害を与えたりすること」らしい(Wikipediaより)

ところで、これはダマして損害与えてない


ってことで、今週の怒りは…

∈ サギやんっ! ∋

結構な人が経験したことあると思うことだけど…

エッチな動画やDVD買う時って、
サンプルの画像とかパッケージ見て、
『こいつ、いい感じかも…』と思って買うよな

で、実際中身を見てみると…全然イケてないこと

14030618.jpg

メーカーも売り上げ伸ばさなアカンのはわかるけど、
どう見ても『サギやんっ』って写真はやめて欲しい

マジ、めっちゃ興奮してるのに、
見始めた瞬間、全然ダメだ…て思った時の脱力感…
ハンパないんだけど~

金払って購入してる訳で、本気でムカつく時あるけど、
だからと言って、誰かにぶつける訳にもいかないし…


絶対間違いなくイケてる動画買う方法、知ってる人いない


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

そうですよね・・
みんなそんな経験ありますよね!(笑)

DVDだと結構いい値段だから
中身がはずれだと、
結構ショックだったりします。(笑)

だけど逆も
ホントたまにだけど
ありますよね。

モデルがイマイチだから
あんまり期待しないで
観始めたら
内容がスゲ~エロエロで、
メチャ興奮しちゃったりして・・(笑)

こんな事もあるから
DVDや動画を買うのを
中々止められないンですよね~・・(笑)

-PS-
ブログの画像
いいッスよね~!!
タチのケツが、たまらなくエロいッス!!(笑)

ケツっぺたや背中に
ザー汁がかかった様にみえるけど、
もしかして・・?

俺、こういう画像
スゲ~好き!! (笑)

Re: No title

masaくん
コメントありがとう^^

やっぱみんな経験してるよな?

DVDだと結構高いから、慎重に選んでるつもりなんだけど、
帰って見てみると、パッケージに騙された~ってよくある…(T_T)

だから最近は、なるべく安く手に入る
ネット動画で購入することが多いかな~^^

PCで見れるし、結構手軽でいいかな^^


てか、逆パターンは、俺的は少ない…ほとんどない(T_T)

俺の場合、モデル優先なんで、
モデルが良くないと、内容があまり入ってこないんだよね~

って、俺、わがまま?(笑)


あっ、画像褒めてもらってありがとう^^

全く意識してなかったけど、
確かにmasaくん好みのショットだったね^^

No title

B.Gさん返信ありがとうございます。

俺は守備範囲広いんで、
ストライクじゃなくても

大丈夫なんですよ。(笑)

最初観た時、
あまりイケてないヤツでも
何回か観てると、
(コイツ、いいケツしてるな・・)
(スゲ~、エロい表情してる・・)
(マジにヤってるなぁ~・・)
とか、思ったりして・・、(笑)

ほんと、たまにですけどね!(笑)

B.Gさんは
俺よりかなり守備範囲狭そうだもんなぁ~・・(笑)



Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

確かに俺、ストライクゾーン狭いかも~(笑)

でも、いつぞやのブログに書いた気がするけど、
的は狭いけど、間口は広いで~

俺から攻めに行く気にはなれなくても、
来られたら、受け入れること多いかも…(笑)

ただ、やっぱ動画とかは自分の好みじゃないと、
全くと言っていいほど気分が乗らない…
チ○ポが起たないんだよ~(T_T)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
