FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう見ても♀物だよね?

今日もまた『ベホイミ』さんから画像を拝借

14032418_a.jpg

今回は赤いパンティでまとめてみた~

てか、もうここまで来ると女性モノだよね(笑)

のヤツとか透けてるし、
なんとなくチ○ポがわかる

14032418_b.jpg

まぁ人の好みはそれぞれやから、
こういうヒモパンが好きな人もいるんだろけど…

俺はどうも苦手です

自分ではもちろん穿かないけど、
相手が穿いてると、ドン引きしそう

14032418_c.jpg

このパンティになると、
チ○ポ、どうやって収めてるのか考えてしまう

多分、股に挟む感じにしてるのかな

それにしても下着へのこだわり、恐るべしって感じだ…



※画像は『ベホイミ』より



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ボヘは、この手の薄々なビキニや男性用ブラジャーなんか販売してましたよね。

何故か男性用ブラジャーは、月に40枚とか売れるって、夕方ニュース番組で取りあげられてました。

Re: タイトルなし

雅浩さん
コメありがとう & (多分)はじめまして^^

ベホイミさんはたまに画像使わせてもらってるけど、
ホンマきわどいのが多い(笑)

でも、今でも健在と言うことは、
結構需要があるんですよね?

てか、ブラジャー、月に40枚も?!

ん~、俺には計り知れない話だ…(><)

No title

こんにちは、

こういうナイロン系のHな下着って
一昔前に流行りましたよね。

俺も
数枚持ってますよ。

だけど
もう履かないなぁ~(笑)

ヒモパンやTバックも
昔買って
なんか捨てられなくて
持ってるはいるけど、


ハッテン場なんかで
履いてるのは
年配のウケのオッサンばかりで

俺も若くはないけど・・
(俺はまだ若いんだ!!)
と、自分に言い聞かせるためにも
絶対履かない!

(ケツ割れは
たまに履いたりします。)(笑)

下着は
B.Gさんと一緒で
トランクスが楽だから
一番好きです。

ボクサーも履くけど、
あの身体に張り付くような
締め付け感が
ちょっと苦手なんですよね。

寝不足や
体調の悪い時は
特に嫌で・・

夏になると
もっぱら
トランクスです。(笑)







Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

おや、masaくんもこういうのに手を出したことが…^^

まぁなかなか穿く機会はないよね~

特にタチしてると、誰に見せるでもないし…
(ウケならあるんだろうと思ってるけど)

やっぱこう言うの穿く人って、
俺の勝手な想像だけど、
やっぱ女装する人が多いのかなぁ?

穿くことは個人の趣味やし、なんとも言わないけど、
実際穿いてるところ見ると…萎えそう(><)(笑)


俺もあまり締め付けは好きじゃないから、
普段はやっぱトランクスかな~^^

でも、モッコリを見るのが大好きだから、
他人が穿いてくれるボクサーはいい!^o^

あと、ケツ割れもいいよね~

今度masaくんの下着ショーでも見せてもらおうかな~(笑)

No title

B.Gさん
返信ありがとうございます。

たぶん10年以上前かな・・
その頃
二丁目はショップが
結構あって
この手の下着を
売ってた店が
2~3軒あったんですよ。

赤や黄色のビキニ
ブルーや黒のヒモパンとか・・

あとケツ割れ・・(笑)

当時
脱ぎ系のハッテン場が
(アンダーウエアー系)
乱立し出して、

タチはビキニかトランクス、
ウケはケツ割れか
この手のTバックの下着を
履いてハッテン
してたんですよね~・・(笑)

俺がちょうど
ハッテン場に
行き出した頃で、

当時、ウケだった俺は

この手の下着が欲しかったけど
値段が結構高くて
欲しくても
ほとんど買えなかったんですよね~・・(笑)

(普通の綿のビキニを
履いてハッテンしてました。)(笑)

今はハッテン場で
Tバックを履いてるヤツなんて
ほとんどいないけど、

たまにサウナの屋上で
当時の残骸みたいなオヤジが
Tバックを履いて
日光浴していますよ。(笑)

Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

東京行く度、2丁目には顔出してたけど、
下着ショップに入ったことはなかったな~

まず自分で穿くパンツは売ってそうにないし(笑)

ケツ割れも…最近穿いてみようかな?
なんて思えるようになったくらいやし…^^;


俺の行ったことあるハッテン場って、
基本サウナ系か、全裸系か、着衣系くらいで、
下着系は行ったことがないから、
この手の下着を穿いてる人、見たことないねん^^;

もし行ったとしても、
ケツ割れならまだしも、
Tバックとかは引いてたかも~(><)


最近のスポは、エッチな下着を穿いてきたら、
入場料がちょっと安くなる日があるから、
それに合わせて下着を穿いてくる人もいるようだけど、
基本平日だし、あまり行ったことがない…

もし行ったら、Tバック穿いたおっさんとかいるのかなぁ?

大阪だと、ふんどしとかが多そうな気がするけど^^



【追伸】

週末のお話、ありがとう^^

なかなかいい思いしたんだね^o^

俺も種付けしたかったけど…
残念ながら1発も出さずに帰ってきた(T_T)

さすがにオールしてからのハッテンはキツいかも~(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。