FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■20■

リアルではあまりやったことない…

【立ちバック】

立位自体をあまりやらないけど、
みんな結構やったりするのかなぁ

14021818_a.jpg
※【男銃】驚異!雄汁四連発※

たま~に立った状態でおっ始めて、
そのままケツに欲しがるから入れることはあるけど、
案外ヤル機会が少ないんだよね~

どちらかと言うと、俺が自ら望んでやると言うよりも、
ウケがどうしてもケツに欲しくなってなって、
己が差し込む場合とかに多いかも~(笑)

14021818_b.jpg
※【HUNK.ch】人気モデル将人を犬調教!!※

の体位とか、ちょっと試してみたいかも~

ウケの若干横に立ってからの挿入…
結構いい感じにウケを泣かせることができそう

14021818_c.jpg
※【HUNK.ch】リーマン剛、巨根アナルファック初体験!!※

ところで、の場合も立ちバックて言えるのかな

ウケは寝てるけど、タチは一応立ってるんだけど…




応援クリックよろしく


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

確かに[立ちバック] は
普段の生活では
ヤらないですよね~。

でも訊かれると、、
ヤらない訳でもない・・

やっぱり特殊な環境の場所で
結構ヤってる気がします。(笑)

一番多いのは
やっぱりヤリ部屋での
狭い個室かな・・

二人で個室に入って
立ちながら抱き合って・・

立ったまま、キスして
互いの身体を愛撫して・・

そして俺がケツを触り出すと、
相手はケツを突出しながら後ろを向く・・

俺はオイル片手にしゃがみこんで
ケツ舐めしながら解しにかかり・・

で、立ちあがって
ケツを一発引っ叩いて・・
[立ちバック]から始める・・(笑)

こんな感じかな?~(笑)

あと、サウナ系の
シャワールームの個室でも
ヤりました。

一戦、終わったあと
二人で一緒にシャワールームの個室に入って、
互いの身体を洗ってて・・

相手のケツを洗ってたら、
またムラムラしてきちゃって・・(笑)

デカくなったチ○ポを扱いて見せたら
相手がケツを向けてきたので、
そのまま一気に・・(笑)
(シャワールームでは立ちバックしか出来ないッスから・・)(笑)

ちょっと変わった処では
ケツ堀ブランコで

相手をブランコに乗せないで
上半身をブランコに乗せるような姿勢にして
ケツを突き出させて・・
(馬跳びのような姿勢にさせて)
ヤった事もあります。(笑)



ハッテン場以外では
相方と旅行した時、

ホテルの部屋で
二人で夜景を見ながら・・

なんて、
そんな思い出もありました~(笑)


だけど、「立ちバック]は
俺の脚が短いからなのか・・(笑)
いつも爪先立ってヤってるンで、
足が疲れてきちゃって・・

だから長くは
出来ないンですよね~・・(笑)

ちなみに
俺は正常位より
バックでヤるの好きなヤツです。(笑)


いつも返信ありがとうございます。

そうなんですよ!!
俺、今
B.Gさんに凄いハマってるンです!(笑)

こちらこそ
これからもヨロシクです!!


Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

てか、返信遅くなってゴメン^^;
今週何かと忙しくて…


立ちバックやらないとか言ってる割に、
結構やってるやん(笑)

なるほど、シャワー室の話は結構興奮するかも~

俺も何か機会があれば、シャワー室でやってみよ~^^v


あと、ホテルで夜景見ながらっていいね^^

そういうの憧れるけど、案外やったことないなぁ…(><)

高層階だと、人に見られることもないし…
って想像し始めると興奮してきた~!(笑)


正常位とバックの話だと、俺は…決め難いな~^^;

正常位でキスしながらやりたい時もあれば、
バックでケツ、パンパン叩きながら掘りたい時も(笑)

その時の気分や、相手との相性とかで決めるなぁ^^


俺、ブログとかやってる割に、実は結構筆不精で…

何かと返信遅くなるけど、これからもよろしく!
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
