FC2ブログ

スポンサーサイト


腹立つっ! #30

男には、いつまで経っても女の心がわからない…

なぜいつまでも自分が中心でなければいけないのか
なぜ若い子を潰してまで、自分を輝かせていたいのか


ってことで、今週の怒りは…

∈ 譲ればええやんっ! ∋

暴力事件に公職選挙法違反など、
最近話題の尽きないデ○ィ・スカ×ノさん

以前はそうでもなかったけど、最近見てると腹が立つ…

てか、年寄りのおばさんの言動がすげ~腹立つことがある


デ○ィさんの場合、年末のある番組での出来事で、
腹が立ったとブログに書き込んだことがネット上で話題になってた

その内容が、デ○ィさんが体を張ってやったことを無視して、
若い子が別の出演者を優勝させたことだった

たまたまその番組を見たけど、別にいいじゃんってことだと思った

なんでそこまで腹立てる必要があるん

逆に見てて痛々しいんだけど~

ええ年こいたババァが、年端もいかない小娘掴まえて、
ギャーギャー喚いてる方がみっともないと思うけど…

てか、女はいくつになっても女って聞くけど、
もう子供も作れない体になって、
若い女と張り合おうとする意味が、俺にはわからん

そこは潔く後進に道を譲ってあげるべきじゃないの

14022018.jpg

デ○ィさんだけじゃないけど、
結構ええ年のおばさんが若い子にかみつくところを見るけど、
男からするとくだらねぇし、即刻やめて欲しい

その女からすると、老婆心なのかもしれんけど、
周りから見てると、結局自分が目立ちたいだけの、
虚栄心バリバリなのが見え見えで、ホンマ腹が立つ


こんなことだから、テレビが面白くなくなってるの、
なぜみんな気付かないんだろうか…


画像に特に意味はありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください




応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

女性は男性に比べると
自尊心の高い人が多いですからね・・

プライドを傷つけられる様な行為は
許せないのかもしれませんね・・

思うに、お金や権力を持った女性ほど
自尊心が高い気がします。

女性は幾つになっても
綺麗でいたい、と思ってる人がほとんどだから、

女性が女性を見る時は
若さとか年齢なんて関係ないのかもしれませんよね。

ただ、相手に負けたくない・・
って、思ってるのかな・・

ましてや
歳だから、後輩に道を譲る・・なんて考えは
中々起きないのかもしれませんよね・・

男にとって女性は
永遠に謎です。(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そうそう、金や権力を持った女は、
いつの時代もプライドが高く、面倒だよね~(笑)

そんなに頑張っても、
そんな女、男から好かれる訳ないのに…(><)

てか、1番であることに喜びを感じるてるんだろうけど~

そういうの見ると、ホンマ女ってアホやなぁと思う^^;


あるテレビ番組で言ってたけど、
女って、世界中の女性が敵だそうだ(><)

だから、年齢や職業関係なく、
相手に負けたくないって思ってるらしい…

だから、仲良さそうに見えても、
実は…なんてよくある話(笑)


男にも全くそういうところがないとは言わないけど、
テレビやネットで平気でそういう部分を見せて、
まるで自分が正しいと振舞ってるところが滑稽で仕方がない…

以前にブログでも書いたけど、
女が男をバカにする発言をよく見掛けるけど、
ホンマ女の方がよっぽどアホやと思うんやけど~

なんて書くと、男尊女卑やと言うヤツもいるだろうけど、
別の女性を軽視するつもりは全くないからね^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
