FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今を満喫しないと!

先週、今週と続けて『お気に入り体験談』で公開してきた
『ノンケの後輩に』、『ノンケの後輩との淫乱な日々』

最終回を迎え、いくつかコメントを頂けた

まぁ珍しいことなんで、嬉しくなって読んでたけど、
結構「切ない」という内容に、俺的にはちょっと複雑

確かに若い頃は、自分がゲイであることに悩んだりした

だけど、それなりに年も取ると、今を受け入れるというか、
ノンケに戻れる訳でもなく、今を楽しむしかないって思い始めた

てか、女相手にだと、今みたいには遊び回れね~し(笑)

確かに子供は欲しいけど、できたら、育てるの大変だよ~

ゲイだからこそ、いい意味で無責任な生き方できるし、
俺はゲイでよかったと思える人生を、これから目指したいと思う

人それぞれ考え方はあるだろうけど、
これ読んでる人も、ゲイライフをしっかり満喫してもらいたい



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

俺っちも、子供欲しいとは思うけど…

育てるのが大変そうなので、おねぇちゃんの子どもを時々お世話してますよー。

Re: タイトルなし

BENGOさん
コメありがとう^^

俺も子供好きやし、自分の子は特別やと聞くし、
欲しくなくはないよな~

でも育てるの大変やし、
もうこの年になると、今の自由を捨ててまで…
なんて考えてしまうんだよな~^^;

若い頃に思い切って子供作っとけば…
って後悔しても仕方ないし(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。