FC2ブログ

スポンサーサイト


体験記の読者と

最近立て続けに、体験記ブログの読者と会った
と言っても、エロはなしでだけど…

基本、エロ目的でメール貰ってもお断りしてるんだよね
大変申し訳ないとは思うけど、キリがなくて…

とりあえず会った人たちは、エロ抜きで、
俺のブログ読んで、仲良くして欲しいとメール、コメントくれて、
何度かメールのやり取りをして人たちばかり

会ってみると、メールでの印象通り、
なかなか好感度高い人ばかりで、
ついついこちらも饒舌になってしまった

で、話してる最中、俺の体験記の話題にもなる訳で…

感想聞いてると、「読みやすい」とか、
「面白い」とか、「リアリティある」とか言ってもらえ、
俺もブログやっててよかった~と思える瞬間だった

ハッキリ言って、俺の自慢話やし、
自己満足のためやってることだけど、
人が楽しんでくれてると思うと、
やっぱ嬉しいもんなんだよね~


できればみんなの生の声を聞きたくて、
オフ会を企画してみたけど…参加してくれる人が…

まぁ初めてのことで、
2~3人来てくれたらと思ってたけど…
この分だと、企画倒れになちゃうよ~

結構楽しい場になると思うんで、
行きたいけど…と迷ってる人、ぜひ応募しよう



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
