FC2ブログ

スポンサーサイト


腹立つっ! #29

ちょっとしたミスは誰しもあることやし、
大人な対応として、1度くらいは許すべきだよね

でも2回目以降は如何なものかと…


ってことで、今週の怒りは…

∈ 再び、店員をちゃんと教育しろっ! ∋

先週書いた和食チェーンに、懲りずに行った時の話

その時は、一緒に行った友達と、
しゃぶしゃぶの食べ放題を注文することにした
(チェーン店の名前がわかってしまう(笑))

オーダーしたものは着実に揃い、
今回は無事に全て持ってきてもらえると思ってた矢先…

14021318.jpg

その店では、しゃぶしゃぶ以外にも、
いろんなサブメニューを頼むことができるので、
俺は、『エビサラダ』(懲りてない)を注文していた

そして、店員がサラダを持ってきた…

確かにサラダを持ってきてくれたはいいが…
エビが乗っていないぞ~っ

エビサラダにエビが乗っていないって、どういうこと

もうちょっと社員教育必要なんじゃね~

もちろん店員に文句を言って、
エビを乗せてもらったのは言うまでもない


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと話は違うけど、

友達とメシを食いに行った時、
デザートなんかに多いンだけど、

注文したものと
ちょっと違うものが
出てくる事が
たまにありますよね。

俺、そんな時
店員さんに言えないンです。

友達は
「ちゃんと、言わなきゃ、」
って、言うけど、

「いいよ、いいよ。」
って、出されたものを食べちゃってます。

友達は
「お前って、ホント人がいいよな・・」
って、言うけど、

俺自身、こういう時、
(俺って、意気地がないンだな・・)
と、痛感してます。(笑)

Re: No title

masaさん
コメありがとう^^

結構頻繁に間違った料理(デザート)出されるの?

もしかして、そういう星の下に生まれちゃった?(笑)


俺も店員に文句言うのあまり好きではないけど、
やっぱ間違ってるものを出されると困るし、
もし値段の安い物だったりすると、マジムカつくし~

あっ、注文した物より高いものを間違って持ってきたら、
そのまま食べてしまうかも~(笑)


とりあえず、一度勇気を持って行ってみよう!

そうすれば、次からは普通に言えるようになるって^^v

No title

コメントの返信
いつも、ありがとうございます。

某和食レストランで
よくデザートに「白玉抹茶あんみつ」を頼むのだけど
何回か、別のあんみつを出された事があるンですよ。

また某レストランで
「カシスパフェ」を頼んだのに
違うパフェが来たりして・・

わざと間違えた訳じゃないし・・ と、思うと、
中々言えなくなっちゃうンですよね~・・(笑)


今、B.Gさんの過去のブログを
遡って読んでいます。

読んでると、
温かくて、いい人なんだな・・
って、感じます。

俺、若い時に
ガタイのいい親父に
力づくで犯られた事あるので、

それ以来、見た目では
力ではかなわない
ガタイ系の人って
苦手なんですよね。

だけどB.Gさんなら
大丈夫かもしれないな・・

こんな人がそばにいたら
俺は、今でもバリバリのウケだったかも・・(笑)

なんて、ブロク読んでて、
ちょっと、思いました。

それ以前に
俺がB.Gさんの目に適わないかも・・(笑)
 




Re: No title

masaさん
コメありがとう^^

> 某和食レストランで
おや、俺が本文に書いた店も和食レストラン…
同じチェーン店か~?

まぁありえそうだけど~(笑)


> 温かくて、いい人なんだな・・
ありがとう^^

そうだね、体験記の方だと結構オラオラ系に思われるけど、
こっちのブログだと、結構普段の自分を見せてるからね^^

やっぱ下半身は別人格なんだよな~(笑)


ガタイ系苦手なのか…

若い頃のトラウマはどうしようもないからね…

俺は、そういうトラウマはないけど、
基本自分より小さい人が好き!

背が低ければ低いほど、テンション↑↑(笑)

自分より背が高いと、ちょっと圧迫感を感じるし…^^;


> こんな人がそばにいたら
> 俺は、今でもバリバリのウケだったかも・・(笑)
俺に惚れるなよ~て言いたいけど、
masaさんはバリバリのタチなんだよね^^

基本タチの人とは友達止まり…
(しゃぶりついてくるくるヤツもいるけど(爆))

でよければ、ぜひこれからも仲良くしてな^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
