FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹立つっ! #25

突然だけど、『屁』と『おなら』の違い知ってる

『屁』はケツから放出されるガス全般を指して、
『おなら』はその中でも音を伴う物を指すんだよ(笑)


ってことで、今週の怒りは…

∈ 屁をコクなっ! ∋

って、誰への怒りでもない…
自分に対しての怒りなんだけどね~

俺、ホンマどこでも屁をコクねん
…って、何のカミングアウトや~(爆)

所構わず、自宅でも、職場でも、街中でも…

先日スポメン行った時、サウナで1人寝転がってる際、
出したくなって…出しちゃった

そのちょっと後に人が入ってきて、ヤバ~って思ったけど…

あと、エッチの最中とかもしたくなる時が…

腰振ってる時にケツ締めて我慢なんてできないし、
結局動くのやめて、屁を出さないよう我慢するんだけど…

14011618.jpg

まぁそれが臭わないのであればまだしも、
これまた結構強烈な匂いの時が多いんだよね~

自分でもやめなきゃとは思うんだけど、これがなかなか…

みんなはどうしてるんだろう

やっぱTPO考えて、我慢したりしてるのかな

そういえば、もうすぐオフ会だけど、
その場で屁こいても、みんな許してな~


画像はおならの臭いを消すパンツ"SHREDDIES"

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。