FC2ブログ

スポンサーサイト


デカマラ

とてもありがたいことに、
俺は『デカマラ』を持って生まれた(爆)

ルックスは取り立てていい訳でもなく、
身体も別に鍛えてる訳でもなく…
でも、自分でも想像以上にモテてると思う

これも『デカマラ』のお陰だと感謝してる(笑)


まぁデカいと言っても、日本人の平均に比べれば…程度だが、
それでも体験記や、このブログでも書いた気がするが、
いざ挿入しようとして、「やっぱ無理」って断られることも…

こん時は悲しいけど、仕方ないよな…無理強いできないし…


それでも、たまにチャレンジャーがいるもので…

一旦入れてみたものの、痛くてやめたのに、
俺のがどうしても欲しくて、
「自分で入れていい」て聞いてくる奴もたまにいる

『そんな無理せんでも…』と思いつつも、
やっぱ俺も入れたい気分だったりするし…


だけど、実は後悔することも…

こういう場合、かなりきつきつのケツだったりして、
入れてるチ○ポが悲鳴上げることもあるんだよね~

だけど、ウケの方は気持ち良さ気に声出したり…
となると、俄然頑張ってしまう俺…サービス精神多過ぎ(笑)

14030518.jpg

『デカマラ』を持って生まれてきたことを、
俺はホンマにラッキーやと思うけど、
寄る年波には勝たれへんし、いつかは引退する日も…

なんて書いちゃったけど、
まだまだ元気やし、暫くは楽しむつもりやし、
みんなももうちょっと付き合ってな~(笑)


※画像はイメージです



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

いいなぁ~・・
デカマラに生まれて・・(笑)

そのデカマラでみんなに歓びを与えるのが
B.Gさんの宿命ですねっ!(笑)

今度、俺も
お相手してもらわなくっちゃ!! (爆)


そんな俺もよく「大きいなぁ~・・」
って、言われるンですよ~(笑)

だけど、長さは15㎝以下だし、
俺的には、自分のはデカマラだとは思ってはいません。

それなのに
なんでみんなが「大きいなぁ~・・」
って、言うのかと言うと・・

チ○ポの頭がデカイらしいンです。(笑)
(自分じゃ、よくわからないけど・・)(笑)

俗に言う
「まつたけ型」なんですよね。

(デカい松ぼっくりみたいな形をしています。)

自分がウケの頃から
このチ○ポを欲しがるウケのヤツが結構いて、

俺はこのチ○ポのせいで
慣れてないのに
何度もケツを掘らされて・・

チ○ポをケツに欲しがる
バリウケの連中に
ウケからタチにさせられた様なものです。(笑)

(普通のチ○ポだったら
今でも絶対ウケだったと思う。)(爆)

だからB.Gさんと一緒で
あまり慣れてない子だと、
痛がって、ヤらせてもらえません・・

だから俺も遊びの相手は
一発ヤって緩んでるヤツとかを選ぶし、

セクフレも
「デカマラなら誰でもいい」
って、言ってる
ヤリマンの淫乱な野郎です。(笑)

そいつ曰く
俺のはケツン中でチ○ポが
暴れている様な感じがするそうです。(爆)

そんな俺も30代後半から
なんとなく弱くなってきたな~・・
って、感じるようになりました。

もともと、あまり強い方じゃないし・・

だから体力温存のために
あまり自分で抜かないようにしています。(爆)

ホント、元気なうちに
B.Gさんに会いに行かなくっちゃ!! (爆)



Re: No title

masaくん
コメントありがとう^^

いや~、恥ずかしながら、デカマラです(爆)

でも、本文にも書いた通り、たまに断られることも…(T_T)

それでもよければ、ぜひお口でチュパチュパしてな~^^v


masaくんのはカリがかなり張った感じなんだ^^

そういうチ○ポも結構大きいって喜ばれるみたいやね^^
…て、ネットとかで読んだ情報でしか知らないけど~

そうそう、カリが張ってるチ○ポって、
ケツの中を結構刺激したりするんじゃないかな?
勝手な想像だけど…

だから、ウケ的にはそういうの欲しがるんだと思うんだけど^^

まぁ元々ケツとか掘られて気持ちいいほどじゃなかったんだし、
タチの方が多分性分に合ってたんだろうし、
masaくんをタチに育て上げたウケたちに感謝しないとね(笑)


体験談とか読んでると、「すげぇ締りがいい」とかってあるけど、
まぁ好みに寄るんだろうけど、
やっぱちょっと小慣れた緩めのケツの方が掘りやすいよな?

締りのいいケツマンだと、結構動かしにくかったりするし…(T_T)

それでも相手は気持ちいいらしいけど~


俺もそろそろ歳で、かなり体力的に厳しい(><)

だから、会うんだったら、早めに大阪に来てな~

って、俺が東京に行くってことはないのか?!(笑)

No title

B.Gさん、返信ありがとうございます。

確かB.Gさんの体験談に書いてあったのかな・・

前立腺がよくわからない・・
って、書いてあった事がありましたよね。

俺も、そうなんです!(笑)

男のケツの中には
10円玉位のスポットがあるらしいけど、
俺にはよくわからない・・

だけど、このチ○ポは
そこによく当たるらしくて・・(爆)

やっぱり
カリがデカいおけげかな?・・(爆)

近いうちに
俺が大阪に行きます!!

だって「スポメン」に
行ってみたいから!! (爆)

Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

そうそう、前立腺の位置ってわかんね~(><)

以前ブログにも書いたけど、
俺、あまり指マンとかもしないから、
指で探っても、どこにあるのかわからん^^;

だけど、チ○ポだと、
結構「当たる、当たる!」ってウケが叫ぶ(笑)


もし大阪来るなら、暖かくなってからがいいかな^^

じゃないと、スポメン、屋上解放しないから…

そうだなぁ、GW辺りだと大丈夫なハズ!

んじゃ、大阪来てくれるの待ってるで~^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
