FC2ブログ

スポンサーサイト


思い出のトコロテン

最近、トコロテンをさせることを目的とした体験談を読んだので、
俺も思い出のトコロテンさせた体験談を書きたくなってもうた(笑)

まぁいろんなヤツをトコロテンさせてきたけど、
結構忘れがたい体験は、やっぱお気にのウリ専の子との話かなぁ


もう随分前の話だけど、ネットで見つけたウリ専のHPで見掛け、
当時さほど利用したこともなかったから、なかなかお店に連絡できず、
ただただHPの画像を見て楽しんでたヤツがいた(ヘタレです

でも、なんとか勇気を出して連絡をし、やっとそいつと会えた

後で聞いた話だけど、ヤツも俺のことが結構タイプだったらしく、
初めての時からかなり盛り上がった

で、最後俺がフィニッシュした後、
「トコロテンしそうやった…」と言われたのが心に残り…

14021918.jpg


しかし、そうそう金もないし、すぐに次に会いに行けず、
しばらく時間をおいてから、またヤツを指名した

3ヶ月くらい期間あったと思うが、ヤツは俺のことを覚えててくれた

俺としては、それだけでも結構嬉しかった

それはさておき、その日も2人で部屋に入ってすぐに盛り上がり、
本来シャワーを浴びるのもすっ飛ばし、即行ベッドイン(笑)

とりあえずフェラ…その後、騎乗位で挿入…

前回の「トコロテンしそうやった」発言を覚えてた俺は、
今回はさせてやろうと意気込んでたんだが…

騎乗位で始めて5分も経たないうちに、ヤツが「イキそう」って

そう言った直後、ヤツのチ○ポからどろどろっと精子が

当時はまだそんなにトコロテンさせたこともなかったんで、
その様子を見て、マジ大興奮だったよ~


その後、ヤツを何度か指名して、ヤル度にトコロテンさせてたけど、
こちらの仕事の都合で会えなくなり、その内ヤツも店を辞めてしまった

それ以降会ってないが、当時のヤツは、
俺の歴史の中でも、3本の指に入るくらい俺好みのヤツだった…

あぁ今頃何してるんだろうなぁ


ちなみに、最初に書いた体験談は、当ブログのリンクにある、
『バリタチ啓太の3P・4P日記』なので、よければアクセスしてみて


※画像はイメージです



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

[トコロテン] かぁ~・・
どんな感じなんだろう・・

俺、ウケだった頃は
そういう経験なかったし、
今はタチだから
もう、そんな経験する事ないンだろうなぁ~・・(笑)

俺同様、B.Gさんもきっとそうですよね~・・(笑)


SEXしてて相手が先に逝っちゃう事って
確かにありますよね。

だけどそれを、[トコロテン] させたんだ、と
思った事はなかったです。

(あ・・、逝っちゃったンだ・・)
って、思ってる事が多いですね。

だって、それ以上
続けられないから・・(笑)

今まで、 [トコロテン]っていう言葉を
意識した事なかったので

どういうを [トコロテン]
って言うのか
俺自身イマイチ解らない処もあります。

だから当然
[トコロテン] させようと思って
ヤった事は一度もないンです。
(そんな技量も持ってないし・・)(笑)

最近だと、
セクフレとサウナ系の大部屋てヤってた時の事、

俺、バックからヤるのが好きなので、
セクフレをうつ伏せにしたり、
四つん這いにしたりして、
バックから、かなり長い時間ガンガン突いていた。

ちょっと休憩しようとが言ってきて
セクフレが起き上ったら、
布団がお漏らししたみたいに
グッショリ濡れていた・・

訊いたら
「気持ちよくって、
いっぱい出てきちゃった・・、」
と、言ってた。(笑)

俺は苦笑いして
答えたけど、

これも [トコロテン] って、言うのかな?・・


あと、俺、野外でヤるのが好きなんで
ダチに「どこかいい場所ないかなぁ?・・」
と、駄弁りながら話してたら、

「上野大○が屋上でヤれるンだよ。」と、
教えてくれた。

冬にしては暖かめの週末の日に
興味本位で初めて行ってみた。

ここは年配が多く集まるハッテン場らしくて、
この日もやっぱりメンツは最悪だった・・

ヤる相手もいないし
冬に屋上に出るヤツなんていないから
屋上に通じる階段に座って
スマホをいじってたら

オッサンが近づいてきて
俺に手を出してきた。

まぁ、いいか・・と思って、
されるままになってたら

オッサンは俺のバスタオルをはぎ取って
チ○ポにしゃぶりついてきた。

そして自分でケツを解しだして、
屋上でヤろう・・と言ってきた。

俺にとっては
願ったり叶ったりだったんで、(笑)

北風が吹き始めた寒い屋上で
[立ちバック] でヤってたら

オッサン
10分もしないうちに
チ○ポから白い液体を垂れ流していた・・(笑)

これが [トコロテン] なのかな?

この時は
相手が勝手に逝っちゃったので、
もう終わりになっちゃったので、
自分が
中途半端になっちゃって・・(笑)

メンツも悪いし
このまま
ここに居てもしかたないから、

近くのNMで有名なヤリ部屋に行って
欲求不満を解消してきました。(笑)

タチにとって [トコロテン」は
”相手を昇天させた”という
精神的満足が大きいのかな?~・・

俺は相手もだけど
自分も満足したいヤツなんで、

よく解りません・・(笑)


Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

ウケの時代にトコロテンさせられたことはなかったのか~

まぁ体質的なものも大きいみたいだからねぇ^^;

俺もこのままタチを続けるつもりやし、
てか、ウケが放っといてくれへん(爆)から、
俺自身トコロテンすることはないやろうなぁ^^


俺もトコロテンってよくわかってないかも…

トコロテンと潮吹きの違いもよくわかってないし…^^;

とりあえず、ウケが「イッちゃった」って言ったり、
「イキそう」と言って、チ○ポ見てると、
扱きもしないでピュッて射精したりするんで、
多分トコロテンしたんや~と思ってる^^


masaくんのセフレとの経験は、
ウケが「いっぱい出した」と言うんだから、
多分トコロテンなんだろうね^^

あと、屋上でやった経験も、多分そうじゃないかな^^

まぁ実際のところ、トコロテンなのかどうなのかは、
イッたウケにしかわかんないんだろうけどね~


まぁ俺も意識してトコロテンで
イカせいようとはあまり考えてないけど、
トコロテンでイッてくれると、めっちゃ興奮する(笑)

かと言って、自分は射精できてないから、
結局、別のケツでフィニッシュ迎えるんだけどね~(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
