FC2ブログ

スポンサーサイト


金玉パンパンパンツ(笑)

以前、『最近お気にのモデル』で紹介した彼

なんだかんだ気に入ってるから、また使ってしまう俺…

ホンマにすげ~躰してるから、マジ旨そうなんだけど(笑)

13100718_a.jpg

それ以上に気になるのは…
やっぱ股間だよね~(爆)

前回紹介した時のパンツもモッコリしてたけど、
今回のもなかなかいい感じでモッコリしてて好きだ~

しかし、チ○ポの膨らみより気になるのが…

金玉、デカくねぇ

特に真ん中の白いパンツ、いやらしぃ…(笑)

13100718_b.jpg

結構いろんなパンツ紹介してきたけど、
こんなに金玉が強調されてるのは初めてかも~

これからもこのモデルさんの、チ○ポと金玉には注目だ~


※画像は『イージーモンキー』より




人気ブログランキングへ

応援クリックよろしく


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、きれいに2個並んだタマキンだね!大きさも左右同じで可愛い

Re: タイトルなし

なおさん
コメありがとう^^

てか、1か月も返信できずに放置…
大変申し訳ない(汗)

こんな感じでキンタマが強調されるパンツも悪くないよね~(笑)

まぁ自分で穿かないけどね~(爆)

見てるだけで十分^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
