FC2ブログ

スポンサーサイト


好きですか? 嫌いですか?#32

今週も若手の、それもあまり知られてなさそうな俳優くんです

13080918_a.jpg滝口幸広くんてご存知だろうか

まぁ知ってる人は人は少ない…
いないかも~

俺も、知ったのは、
このブログでは何度か出てきたけど、
『戦国鍋TV』

この番組では結構気に入られたようで、
番組内の1コーナーでメインをやったり、
姉妹番組である『戦国★男士』というドラマでは、主役を張ったりしてた

そんな彼、『WATER BOYS』に憧れ、
テレビ版『WATER BOYS2』でドラマデビューを果たしたらしい

13080918_b.jpg見てもらえばわかると思うけど、
結構いい躰してるんだよね~

実際泳ぎも得意なようで、現在『炎の体育会TV』で、
水泳部部員としてセミレギュラー出演してるらしい

それを知って、1度番組を見てみたけど、
残念…やっぱモッコリはなかなか見れないよ~

最近、ネットで画像が流出するからか、
テレビで水着のモッコリ少なくなってるんだよね

あ~ぁ、昔みたいに、
もっとモッコリ見れる時代来ないかな~




人気ブログランキングへ

応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
