FC2ブログ

スポンサーサイト


篠田麻里子の卒業で困る人たち

AKBはあまり興味なんだけど…ちょっとだけ

ブログをお休みしてる時、AKBの総選挙があって、
(なんとなくテレビで見てたけど…)
篠田麻里子が卒業宣言してたね~

そして先日、無事卒業を終えたみたいで…
ここ最近の芸能ネタは、そればっかりだったけど

それはさておき、ちょっと前、総選挙直後の記事だけど、
タイトルのような見出しを見つけ、何気に読んでみた

読む前は、てっきりAKBメンバーの話かと思ってたが、
それが全く違っていた…てか、俺も当てはまるかも

内容を簡単に説明すると、
合コンとかで女子に「AKBの誰が好き」と聞かれた時、
当たり障りないメンバーとして、「篠田麻里子」と答えてた人が、
今後、誰と答えればいいのか難しくなるという話だった

別に俺は合コンに行く訳じゃないけど、
ノンケとの話に合わせるために、「篠田麻里子」を選んでたし

ん~、これから誰って言えば切り抜けれらるのだろうか…

なかなか難しい問題だ…


(参照)
Yahoo!ニュース




人気ブログランキングへ

応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!AKBって全部同じにみえますけど…(笑)
しばらくは卒業しちゃったから次誰にしようかな~で十分通ると思いますよ(´▽`)

Re: No title

tekkenくん
コメありがとう & おひさしぶり~
俺も最近SNSの方に行けてないからな~(汗)

> AKBって全部同じにみえますけど…(笑)
確かに!!(笑)
俺も一部しかわからん…

まぁ暫くは…というより、
AKBの人気が落ちるまで言い続けそう(爆)

だって、他知らんし~(><)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
