FC2ブログ

スポンサーサイト


『お気に入り体験談』のこぼれ話#9

先月に続き、今月も長編を…

てか、こぼれ話、完全宣伝用になっちゃってる
元々はそんなつもりなかってんけどなぁ


それはさておき、今回は職場の知り合いと、
ハッテン場でばったり遭遇してしまったって話

みんなはそんな経験ありますか

俺は幸いなことに、そういう経験はないなぁ
てか、職場の人間と会ったとしても、
そこでやろうって気にはならねぇな~

この体験談に出てくる子たちは、
相当イケてる感じなのかなぁ

13081118.jpg

今回の体験談の前半はハッテン場での話
そして後半は、前半のメンバー+1で、
ある意味『コスプレ』エッチをするって話

学生時代の各々のユニフォームを着てやるんだけど、
そんな経験も、俺にはないな~

てか、経験がないばかりで、俺って結構残念な人

その話は置いておいて、ユニフォームプレイは、
ちょっとやってみたい気がする(笑)

スーツ着たまま、しゃぶらせたりはあるけど、
意外に興奮したりするんだよね~

まだ経験はないけど、
一度競パン穿いたヤツを犯してみたいかも~


※画像には特に意味はありません※




人気ブログランキングへ

応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
