FC2ブログ

スポンサーサイト


最近のイーモンの画像は…

13070118_a.jpg
このブログで画像を
よく使わせてもらってるイーモンさんこと、

イージーモンキー


実のところ、
まだ1度もここで購入したことないんだけど…


まぁ一応宣伝してるし、
ちょっとくらい画像使ってもいいよね~(笑)


痩せたら、買わせてもらいます
ジジィになってる気もするが…

13070118_b.jpg
それはさておき、最近の画像が、
とってもポップになってて驚いた


新しいスタッフさんが、
そういう才能をお持ちなんだろうか


俺的には、昔のような画像がいいんだけど…


まぁ俺みたいに、
画像だけ使うヤツへの報復もあるのかも…


そうだったら、仕方ないか~


そうそう、この画像の2人、最近よく使われてるモデルらしいけど、
一方はイケるけど、もう一方はNGやな~


さて、俺の好みはどっちでしょう




人気ブログランキングへ

応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

イージモンキー最悪

六回程、イーモンで購入したけど、糸とか直ぐに解れて仕舞います。新宿三丁目の某メンズ館内の紳士雑貨売場の、仕入れ担当者にききましたが、B級製品だとか。特にカルバンクライン粗悪品。シリーズも、10年前のタイプを平気で、新色とか偽ってる。

Re: イージモンキー最悪

穴道具さん
コメありがとう^^

俺は実際購入したことないけど、
あまりよろしくないんですね?

了解です!
今後も、画像だけ使わせてもらおう(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
