FC2ブログ

スポンサーサイト


腹立つっ! #09

先週の『最近思うこと』で少し触れたけど、
掲示板で知り合ったヤツと会ってみたけど、いいことなかった

てか、そこまでヤッて、なんで

ってことで、今週の怒りは…

∈ 中途半端でやめんなっ! ∋

5月、珍しく掲示板で知り合ったヤツと会うことに

その時は、俺の方から募集を掛けた
内容的には…《一方的にしゃぶってくれるヤツ募集》って感じ

とりあえずメールくれたヤツに返信し、翌日に会うこととなった

いざ本人と会ってみる…ん~、イマイチ…
でも、しゃぶってもらうだけだし、まぁいいか
断るのも面倒だしね~(笑)

とりあえず場所を移動し、2人きりになれるところへ
で、早速チ○ポ出して、しゃぶってもらい始めたんだが…

気持ちよく、俺も気分はノリノリ、チ○ポもMAXになってる頃、
「やっぱりいいわ」と言って、ヤツがしゃぶるのをやめてしまった

はぁ ここまでヤッてやめるって、どういうこと

確かに、自分のノリと合わない場合、仕方ないだろうけど、
わざわざこちらも時間空けてやってきた訳やし、
体も気分も治まらねぇし、最後までヤレよ

と思ったけど、結局口にすることができず、そのまま別れた

こういうことがあるから、掲示板とか好きになれないんだよなぁ


みんなは、掲示板で会った人と始めたけど…って時、
どういう対応するんだろう

俺的には、その場は最後までイカせて、
その後、連絡しないって方が、まだマシなんだけどな~

結局その日は、着衣系のハッテン場にひさびさ行って、
誰か知らないヤツにしゃぶられ、手で扱かれ、イカされた(爆)

その話は、またいずれ『デカマラ・ヤリチン体験記』で

13060618.jpg

画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください




人気ブログランキングへ

応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかに失礼なヤツですね(笑)
そこまでしたら最後までするのが礼儀ですよね^^;
僕もその場さえ乗り切ればいっかタイプ(笑)です。以前も何人かありました…

Re: タイトルなし

tekkenくん
コメありがとう^^

> そこまでしたら最後までするのが礼儀ですよね^^;
そうやんな~
俺もその気になってんねんから、
マジ最後までイカせろよな~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
