FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足でグリグリ

ハッテン場とかでフェラさせる時、
一番多い体勢は、俺は壁を背に座り、
ウケを股の間に入れて、ゆっくり奉仕させるヤツかな

そんな時、結構暇だったりするし、
『こいつ、結構M入ってるな』と判断したら、
足を伸ばし、ウケのチンポを足先で弄ったりするのが結構好きだ
つま先で突っついたり、親指と人差し指で挟んで扱いたり…

ウケが感じているのかどうかは興味なし
ただただそうやっておちょくるように扱ってやることに興奮する

まぁMだろうと思えるヤツにしか仕掛けてないから、拒否されることはない
てか、結構喜んで、更にフェラを激しくしてきたりするヤツも(笑)
そんな風に扱われて嬉しいものなんかねぇ…俺には理解できねぇが

13061218.jpg

あと、のイメージ画像のように、踏みつける行為をやってみたい
案外こういう行為をする機会がなく、やったことがないんだよね~

足の裏でグリグリしてやると、やっぱチンポおっ起てるのかなぁ
最初小さかったチンポが、グリグリ責めることで、
ドンドン大きくなっていくのを、足の裏でしっかり感じてみたい(笑)

あぁ、そんな願いを叶えてくれるドMなヤツ、いないかな~
もちろん、最後はしっかりケツに種付けさせてもらうけどな(爆)


※画像はイメージです


<追伸>

このネタが、エロネタ書き続けて、
ちょうど50作品目になりました

なんだかんだ尽きないもので…

これからもエロネタは続けていくんで、
リクエストとかあれば、ぜひコメントに




人気ブログランキングへ

応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

やられたい

上向きに勃起したチンポを足で強引に下向きにさせられたり、下向きになったところから足を離され、チンポが思いっきり上向きに戻ってパチッて音立てて戻る屈辱感がたまんない!

Re: やられたい

なおさん
コメありがとう^^

返信大変遅くなりました…(汗)

やられたいんや~(笑)

そっか、屈辱感がたまらないのか…

俺には全く理解できないけど、
やってやってもええで~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。