FC2ブログ



HUNK CHANNEL #32

バルクマッチョ健介、SMで甚振られる!!《後編》


先週からの続きです

13052118_A.jpg

そして、いよいよ挿入だ~

動画で見るのは好きな、後背騎乗位でスタート
チンポがケツに入ってるのがしっかりわかるからいいんだよね~

13052118_B.jpg

しっかり挿入が完了すると、健介がデカい躰を上下に動かし、
ご主人様に感じてもらうように努力するのがいいね~

13052118_C.jpg

その後は体勢を変えて、串刺しスタート

俺もこれよくするけど、ホンマ大興奮してまう

13052118_D.jpg

そして、タチ2人が交代で掘ってから、
まず1人目が顔射して終了

やっぱ顔射って興奮する
ついついもったいないから種付けしちゃうけど、
顔射も悪くないよな~

13052118_E.jpg

続いて2人目も挿入し、ガンガン掘ってから、
今度は健介のケツに種付け

まぁ動画だから、ホンマに種付けしているのか…
精子の色も白過ぎるし…ちょっと怪しい…

でもまぁシチュエーションがいいから、俺はここで大爆発(爆)

13052118_F.jpg

その後は、元いた牢屋に戻され、
健介は自分で扱いて、大量に射精して終了

いろいろ可愛がられたし、超気持ちよかったかもね(笑)


終わり。。。


長らく可愛がってもらったこの動画紹介ブログは、
結構労力が掛かるんで、本日をもって終了とします
とか言いつつ、不定期で復活するかも

毎週火曜日のブログは、1週お休みをいただき、
6月から新たな内容でスタートしますので、ご期待ください


HUNK.chへは、こちら(携帯非対応)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-



応援クリックよろしく

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
