FC2ブログ

スポンサーサイト


最近思うこと-02- 【痴漢】

普通に生活していても、いろんな局面に出くわす訳で…

もしみなさんがその場にいたら、どう対処しますか

■ 第2回 : 痴漢 ■

季節は、ボチボチ暖かくなり始めた3月
いつもの電車、いつものポジションに乗って通勤していると、突然、
「3日連続で股間押し付けてくるな」と言う女性の怒号が聞こえてきた
あまりに急なことで、ついそちらに視線を向けてしまった…

視線の先には、全く冴えないオヤジが「関係ないです」と、
意味不明な弁明をしながら、女性から少し離れようとしていた
しかし、満員電車なのでそれも叶わず…

聞こえてくる話では、女性は乗る入り口を変えたにも関わらず、
男が股間を擦りつけて来ていたようで
結局次の駅で駅員に引き渡され、そのまま連行されていった…

それにしても、なんでそんな勝気な女に手を出そう…
いや、股間をだそうと思ったんやろうなぁ
自分がイケてない分、そんな女に惹かれるのかなぁ

まぁ暖かくなると、みんな薄着になるし、つい手を出したくなる

俺も、タイプの男の子だったら、つい触りたくなってしまうから、
痴漢の気持ちが全くわからない訳じゃないけど、
1つわからないのが、なぜ自分の股間を押し付けるってこと

俺の中で起こる衝動としては、イタズラ気分…
股間を触ることにより、相手に羞恥心を持たせたいって思いで、
自分の肉体的快感を追求することはない
その点、股間を押し付けるって行為は、
相手の羞恥心を煽る効果もあるけど、
自分の快感のためと考えることもできるんだよね

それとも、他に理由があるのかなぁ

自分も満員電車で、つい股間を押し付けたくなるって人いたら、
ぜひ意見を御伺いしたいものだ(笑)


13051818.jpg

※画像は、大阪のチカン抑制ポスター※



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
