FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近思うこと-02- 【痴漢】

普通に生活していても、いろんな局面に出くわす訳で…

もしみなさんがその場にいたら、どう対処しますか

■ 第2回 : 痴漢 ■

季節は、ボチボチ暖かくなり始めた3月
いつもの電車、いつものポジションに乗って通勤していると、突然、
「3日連続で股間押し付けてくるな」と言う女性の怒号が聞こえてきた
あまりに急なことで、ついそちらに視線を向けてしまった…

視線の先には、全く冴えないオヤジが「関係ないです」と、
意味不明な弁明をしながら、女性から少し離れようとしていた
しかし、満員電車なのでそれも叶わず…

聞こえてくる話では、女性は乗る入り口を変えたにも関わらず、
男が股間を擦りつけて来ていたようで
結局次の駅で駅員に引き渡され、そのまま連行されていった…

それにしても、なんでそんな勝気な女に手を出そう…
いや、股間をだそうと思ったんやろうなぁ
自分がイケてない分、そんな女に惹かれるのかなぁ

まぁ暖かくなると、みんな薄着になるし、つい手を出したくなる

俺も、タイプの男の子だったら、つい触りたくなってしまうから、
痴漢の気持ちが全くわからない訳じゃないけど、
1つわからないのが、なぜ自分の股間を押し付けるってこと

俺の中で起こる衝動としては、イタズラ気分…
股間を触ることにより、相手に羞恥心を持たせたいって思いで、
自分の肉体的快感を追求することはない
その点、股間を押し付けるって行為は、
相手の羞恥心を煽る効果もあるけど、
自分の快感のためと考えることもできるんだよね

それとも、他に理由があるのかなぁ

自分も満員電車で、つい股間を押し付けたくなるって人いたら、
ぜひ意見を御伺いしたいものだ(笑)


13051818.jpg

※画像は、大阪のチカン抑制ポスター※



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。