FC2ブログ

スポンサーサイト


精子、飲める?

他人の、自分の関係なく、『精子』って飲める
俺は…苦手
てか、絶対飲まないなぁ…

過去に口に出されたことは、ないことはないけど、飲めなかった
また若い頃は、相手が飲むことにもちょっと嫌悪感があった

だけど、なんか年取ってくると(なのか)、
相手に飲ませる欲望が沸々と湧いてくる時がある(笑)
いや、さすがに嫌がるヤツにはしないけど、
興味のあるヤツだと、飲ませたくなるなぁ

たまに口だけでやる時とかに、口内射精した後、
相手がゴックンしてくれると、征服感が満たされ、結構興奮する

でも大抵の場合、その場で吐き出すことが多いね
まぁそれが当たり前というか、なかなか飲めないよね~

13052218.jpg

そうそう、たまに体験談を読んでると、
「精子ウマイ!」と言ってる人がいる

あれって本心なんだろうか…
相手は誰でもOK
やっぱ特定の人

俺も、連射できる体質なら、
『1発目は口に、2発目はケツに』的なセックスして、
飲精とかさせてみたいなんて妄想するけど、
遅漏やし、なかなか連射できないし、
多分無理な話なんだろうなぁ…


※画像はイメージです



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ザーメン好きです

ザーメン飲むの好きです。
飲んだ後、鼻に匂いが抜ける感覚が興奮します。
小便も飲みます。

Re: ザーメン好きです

ヒロさん
コメありがとう & はじめまして^^

ザーメン飲むの好きなんや~

なるほど、匂いも全然平気なのかぁ^^

結構匂いが苦手って人多いけど…

俺は絶対ムリです(笑)

これからもたまに遊びに来てな~^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
