FC2ブログ

スポンサーサイト


青姦したい(笑)

『青姦』ってやったことある
俺は、某有料ハッテン場屋上で…ってくらいの経験しかない

もちろん『青姦』は犯罪であり、やってはいけないことなんだろうけど…
ダメと言われると、やってみたくなるのが人間な訳で…

俺は、ホンマ野外での体験がないんだよねぇ
昼間だろうが、夜間だろうが…
理由は…勝手なイメージだけど、
公園とか、ジジィが多そうだから(笑)

若い子がいないとは言わないけど、
多分タイプが少なそうだし、
ケツとか、ちゃんと洗ってなさそうな…
ホンマ勝手なイメージが

13051518.jpg

許されるのであれば、山奥の小川のそばとか、
人気のない、大草原の中とかでやってみたいなぁ
あと、夏だと海
冬だと、ゲレンデなどでやってみたい

そうそう、体験談とか読んでると、
海岸とか、その近くの林の中とかでやったって話が多いよね

凄く開放感とかあって、いいなぁと思うけど、
やっぱあれも、“公然猥褻罪”を自白してるみたいなもんだしね…
注意しないとね~

多分、一生ムリだろうけど、1度試してみたいことがある
それは…海の中での種付け!(笑)

体験談で読んだことあるけど、ホントにできるんだろうか
海がダメなら、プールでも…って、プールも公共の場はムリだよね(汗)

まぁプール付きの豪邸に住むか、
プライベートビーチを持てるくらい金持ちになれば、夢叶うかなぁ(爆)


※画像はイメージです



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

青姦‥‥
高校時代にノンケの彼氏が居て
山の中とか人目の無い野外(フェラ程度だけど)でした事あるけど
とりあえず、蚊が居る季節と寒い時期はダメかと‥‥(∋_∈)
よっぽど青姦好きなら、それも気にならないのかも?(^o^;)

海の中はどなんだろ~?

一度、湯舟の中は経験あるけど‥‥
水面バチャバチャするし
特にエロ要素も無くて
AVならアリかもだけど
リアルやと微妙かも~(^o^;)
前戯的に風呂の中でも挿入してイチャイチャはアリだけど~(*´∇`*)笑

海の中でヤルと考えた場合の共通点だと
穴から水が入るとかは無かったけど
穴的にはオイルの意味が無くなるから
GUNさんのデカマラやとツラいかも?(^o^;)

もし海の中でヤル事があれば
報告お願いしま~す(^o^)v

Re: タイトルなし

たるとくん
コメありがとう^^

やっぱなかなか体験ないよね、青姦(笑)

公園とか、海の近くの雑木林とか、
体験談ではよく聞くけど、
実際やるとなると、なかなかできないよね^^;

海の中の話は、まぁ実際水中でやるというよりも、
周りに気付かれやしないか?という興奮が大きいかもね^^

多分、実際やっても、
たるとくんの言うとおり、
水がバシャバシャするだけで、
さほど興奮しないのかも~

青姦はやってみたけど、
ブログとかでは公表できないよ~

犯罪を自白してるようなもんだしね^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
