FC2ブログ



宇宙旅行に行きたいですか?

みなさんは、宇宙旅行に行ってみたいと思いますか

俺は、金があれば、行ってみたいかな~

そんな話も、近々本気で実現しそうな話題


アメリカで宇宙旅行ビジネスが、
2014年までに開始される模様

さらに10年後には、10億ドル規模のビジネスに発展するとか

もっと手軽に行けるようななるなら、
マジ行ってみたいんだけどな~


てか、リンク先の記事で、誤りを発見

10億ドルって、日本円にして(1ドル=84円計算で)、
840億円にしかならないハズ

なのに、8400億円って書いてるし…

だとすると、100億ドルが正しいのか


(参照)
Infoseekニュース

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

う~ん・・
宇宙旅行か・・

でもその前に
世界をくまなく旅行したいな・・

考えてみたら・・

日本ですら
たいして旅行してないから
無理だよな・・(笑)





カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
