FC2ブログ

スポンサーサイト


B’zの曲にそっくり!

ある台湾の歌手の歌が、
B’zの『もう一度キスしたかった』って曲にそっくりだと、
今ネット上で話題になってるらしい

その曲は、『紙風箏』って曲

気になったので、早速検索し、聴いてみた





イントロを聴いてビックリ

丸々『もう一度キスしたかった』じゃん

記事にある通り、メインのメロディは違ってるようなので、
一応違う曲と言われれば、それまでかも…

よければ、それぞれの曲を聴き比べてみて


もう一度キスしたかった




紙風箏




(参照)
ROCKET NEWS 24



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク観たら、何故か音が出なくて、youtubeで観てきたら‥‥

似てるってかまんまでしたね(^o^;)
あのイントロから、期待してる歌が始まらない違和感がハンパ無かった‥‥(∋_∈)笑

B'zは、この頃のが一番好きやったな~(*´∇`*)

Re: タイトルなし

たるとくん
コメありがとう^^

てか、返信遅れてゴメン^^;
ブログにも書いたけど、ゲームにハマって、
ブログがおろそかに…(><)

ホンマ、パクリちゃうん?って言いたいくらい、
出だしが全く一緒だよね(><)

てか、たるとくんの言う通り、
違和感は俺も感じた~

俺は今でもB’z好きだよ~^o^
まぁ音楽全般聴かなくなっちゃってるけど(笑)

6月、25周年記念のベストが出るけど、
もう予約しちゃった~^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
