FC2ブログ

スポンサーサイト


教えてやりたいけど…

今日電車に乗ってると、
めっちゃ可愛いとは言わないが、俺好みの子が

ただ、髪はボサボサ、
スーツもちょっとだらしない感じ
あんまイケてる感じではない

でも気になるし、視線は自然と股間に

…あれ…何か白いものが…

どうもチャックが丸開きで、
中のシャツが飛び出してる様子

目の前にいれば、
「あんちゃん、チャック開いてるでぇ」と
教えてあげられたんだろうけど、
ちょっと離れた場所にいたから、
教えてあげられへんかった

たまたま同じ駅で降りたし、
明日もあえるかな~



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

自分も何回かそういう場面に出くわしたことがあるのでその気持ち、すごくわかります!!「ズボンのチャック…」って言うのは、なかなか言い出せないですよね。

Re: タイトルなし

のりさん
コメありがとう^^

てか、返信遅れてゴメン^^;
ブログにも書いたけど、ゲームにハマって、
ブログがおろそかに…(><)

さて、返信だけど…

そうそう、なかなか言えないよね^^;

知り合いでも言いづらい時がある…
ましてや、知らない他人には言えないよ~(><)

お知り合いになりたかったけど(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
