FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチムチがお好きな方に

このFC2ブログには、SNS的要素があって、
IDを持ってる人がアクセスしてくれると、
足あとが残る仕組みになっている

先日、何気にその足あとを見てると、
ちょっと気になったブログがあった


ゲイが露出しながら理想体重を目指す!


俺も数年前、めっちゃ太った時期があったんで、
ダイエットしたことがあるけど、結構大変だよね~
まぁその甲斐あってか、最近ちょっとモテるけど(笑)

それはさておき、ブログでは、今月始めたばかりで、
まだまだ訪問者は少ないようだし、
セルフ画像を載せてたりするんで、
ガチムチが好きな人は、応援してあげてください

なんとなく気になったので、勝手に宣伝してみた



上の話とは全く関係ないけど、
昨日、来訪者が160人超と、すげぇたくさんでビックリ
半分は、初めての人だったみたいだけど

これからもなんとなく続けていくんで、よろしく~



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

紹介して頂いてありがとうございました。
通りで31日は訪問者が多かった訳です。
そして半月以上経ってから気づくってのもマヌケな感じが~。

好意的に紹介してくださって、本当にありがとうございました!

Re: ありがとうございます

しもとさん
コメありがとう^^

てか、返信遅れてゴメン^^;
ブログにも書いたけど、ゲームにハマって、
ブログがおろそかに…(><)

さて、返信だけど…

まぁたま~にアクセスくれればいいよ^^
俺もそんなに頻繁には行けないし^^;

やっぱたくさんの人に応援してもらえると、
やる気も出るだろうしね^o^

ダイエット頑張って、
いっぱいモテるようになってな~^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。