FC2ブログ



HUNK CHANNEL #26

極タチ航が陸上部員を凌辱生掘り!!《前編》

今週は、大人気モデル、航ちゃん出演の作品です

俺はタチなので、以前はさほど気にしてなかったけど、
結構人気高いモデルさんと知ってからは、見る目が変わったかなぁ

だけど、どうしてもタチ目線で見ちゃうから、
ウケの人には、内容は物足りないだろうけど、
楽しんでもらえると嬉しいなぁ

13040218_A.jpg

まずは両手両足を拘束され、口もガムテで塞がれたウケを
航ちゃんが責めるところから始まる

ちょっと古い作品で、まだ航ちゃんも若い

13040218_B.jpg

乳首にはピンクローター、股間には電マが当てられ、
刺激され続けるウケくん

これって気持ちいいものなの
責める側は楽しそうだけど…ウケの気持ちがわかんね~

13040218_C.jpg

暫くすると、航ちゃんがチンポを出してしゃぶらせる

相変わらず元気そうな航ちゃんのチンポ

13040218_D.jpg

自分が気持ちよくなった後は、
ちゃんとウケを攻めて、気持ちよくさせてあげる航ちゃん

ちょっと見習わないとダメかなぁ

13040218_E.jpg

その後は、しっかりウケのケツを解して、
チンポを入れる体勢に

13040218_F.jpg

そして、ゆっくりケツに挿入する航ちゃん

いい感じで穴に埋まっていくチンポ…

ってことで、今週はココまで


次週に続く。。。


HUNK.chへは、こちら(携帯非対応)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-



応援クリックよろしく

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
