FC2ブログ

スポンサーサイト


ドSとドM

俺は、「ドSですね」とか、
「俺、ドMなんです」と言うヤツがあまり好きではない

確かに、俺は自分がだなぁと思うし、
ウケはなヤツが多いとは思う

だけど、『』が付くほどではないだろうと、
いつも思ってしまう

13041018.jpg

俺がイメージするドSドMって、
もっととんでもないことやってそうで、
普通にエッチする程度では、『ド』は付かない気がする

みんなは、どんな意味合いで『ド』って付けてるんだろう
さして意味なく遣ってそうだけど…


ところで、ハードなSMプレイってやったことある

ビデオとか見てると興味引くけど、なかなかやる機会はないし、
多分優しさが先に出て、本気でドSにはなれそうにないから、
今後も本格的なSMプレイはすることないだろうなぁ…

まぁもし誰かが誘ってくれるのであれば、
一度きりならやってみたいかも~

もちろん、としてだけどね


※画像はイメージです



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

やはりM気あります

アメリカのテレビドラマで、
刑務所の新入り囚人が古参のデカイ男に犯されるシーンがありました。
それを見て、凄く興奮しました。
実際に無理やりやられるのはきついでしょうが、
それっぽく犯されたい気持ちはあります。
(*^^*)

Re: やはりM気あります

ヒロさん
コメありがとう^^

てか、返信遅くなってゴメン^^;
まぁいつもこんな感じなんだけどね~

さて、結構M入ってるねぇ(笑)
俺は、責める方がいいなぁ!

確かに責められるのはキツイだろうけど、
かなり興奮して、
それどころじゃなくなるかもよ(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
