FC2ブログ

スポンサーサイト


どっちのオシリが好き?

今日は、『C-IN2』のパンツ画像だけど、
普段とはちょっと違って、バックショット

俺の場合、前のモッコリばかりが気になって、
どうしても前面が写った画像を多用してしまうけど、
ケツも結構美味しそうだったりするんだよね~

で、今日は2種類の違ったパンツをご用意

13040818_A.jpg

1つは、ちょっと変わった感じのTバック

13040818_B.jpg

もう1つは、いわゆるケツワレ

こうやって見ると、俺的には、
ヒップアップ感があるケツワレの方が好きかなぁ

みなさんのご感想は如何に


※画像は『イージーモンキー』より



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

僕も個人的には下ですね(//∇//)
上は穴に紐?があるし‥‥
折角こういうパンツを穿くなら
そのまま掘られたいかも(^o^;)

つか、僕は下の穿いてケツ肉持ち上げないとだった‥‥(∋_∈)笑

Re: タイトルなし

たるとくん
コメありがとう^^

たるとくんは、Tバックは穿かないのかな?
ヒモが邪魔して、すぐにできないから…(笑)

そうそう、寄る年波には勝てず…
重力にも勝てず…ケツは垂れるんだよね(涙)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
