FC2ブログ

スポンサーサイト


吉田美和、結婚!!

吉田美和
ドリカムの吉田美和が結婚

それも19歳も年下の男と

てか、なぜ今回は入籍したのだろう

前の死別した旦那とは事実婚だったのにね

まぁ別にいいんだけど…

てか、19歳も離れると、何話すんだろう

てか、吉田美和、もう46歳なんだ~

そろそろ子供産めるギリギリだし、子作りするのかな~

まぁ何にしても、結婚おめでとう


(参照)
Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の相手は略奪愛で、子供も居たから

確か、その子供に配慮してって事で

籍は入れなかったんじゃないかな?

配慮するならお父さん奪ったらアカンやろって思うけどww笑


でも、どうせ旦那に浮気されるなら

吉田美和くらぃの金持ち相手の方が

慰謝料もガッポリ貰えるし、かなりお得!

とか思ってしまうw笑

No title

こんにちは、

お金も名誉も
手に入ったから、

次は
若い男!
だったりして・・(笑)

そんな事は
ないと思うけど・・、(笑)

結婚したいと思う
相手が出来たのだから
幸せになって欲しいですよね!
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
