FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐男子

以前より、『腐女子』と言う言葉は耳にしていたが…

最近、『腐男子』という輩が増えているとか

腐女子の男子版で、BLとかに萌えな人たちだとか…

まぁそういう人種をどうこう言うつもりはないけど、
この人たち、ゲイ バイ ノンケ

ノンケで腐男子だったとしたら、どういう感覚なんだろうね~

先日、『女子っぽい芸人』ってアメトーークでやってたけど、
それに近かったりするのかなぁ

友達同士のじゃれ合いがイチャイチャに見えるとか…

ゲイやバイならいざ知らず、ノンケだと言い張る人は、
ちょっと重症な方々のような気がするのは、俺だけ


(参照)
Infoseekニュース



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

腐男子って言葉、初めて聞いたけど‥‥

腐女子が異性(男)同士の恋愛漫画好きなら
腐男子はレズもの漫画好きって事じゃなぃのかなぁ‥‥?

だって、男同士の恋愛(エロ?)話を
受け入れられてる時点で
男性経験無くても普通にゲイかバイじゃ
無い?

性的に男に全く興味が無いなら読まないだろ~(^o^;)
僕は男好きやから、
ノンケものは興味あれば見たり読んだりするけど
レズものは男が出てない時点で、内容や絵が云々以前に、全く興味無いもん。

なので、僕もBig Gunさんの意見と同じかな(^o^)v

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

俺も記事読んで、初めて知った^^;

てか、時代は変わったね~
俺たちの若い頃って、
そういうのは隠さないといけない風潮だった気が…

それにしても、男同士の恋愛に興味があるノンケって、
どういう感性なんだろうね?
ちょっと会ってみたい気もする(笑)

やっぱ、少しはその気があるんだと思うけどねぇ^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。