FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#18

毎週金曜日のこの時間は、芸能人やスポーツ選手など、
有名な人を取り上げて、あくまで俺の好みを綴っていこうかと思う

妻夫木聡_13030818aさて第18回目の今日は、ブッキーこと、妻夫木聡くん

このブログ1周年記念ってことで、
(…それらしいこと、あまりしてないけど
俺が一番好きな芸能人を取り上げてみよう

とりあえず、「芸能人、誰好き」と聞かれると、
「ブッキー」と答えてる…てか、
もう10年以上になるなぁ、そう答え始めて

あるドラマに、端役で出演してる彼を見て一目惚れ
それからずっと好きかな~

妻夫木聡_13030818b
その直後に、あの『ウォーターボーイズ』主演の話を聞いて、
ついつい小躍りしてしまった(笑)

だって、ブッキーのモッコリが
大スクリーンで楽しめるんだもん

それにしても、ガリガリだねぇ
当時はそれでも水着姿が見れただけで嬉しかった~

妻夫木聡_13030818c

とまぁ、「好きだ、好きだ」と言ってる割に、
その他の出演作はあまり見たことがない(爆)

見てみたいとは思うんだけど、
見てみたいと思わせる作品が…

残念ながら、俺好みの作品には出てくれないんだ~



随分昔だけど、生ブッキーを1度だけ、
それも1m以内で見たことがある

当時付き合ってた柴咲コウと、某映画の試写会に、
某所に来る話を聞きつけ、会社休んで行っちゃった~

マジかわいかった~

あれから随分時間が経って…
最近、額が徐々に広がってきてるような…

最近はいろいろいい物が出てるし、
ぜひ頑張って増やしてください…髪の毛(爆)



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。