FC2ブログ

スポンサーサイト


掘られノンケ

『喰われノンケ』って言葉をたまに耳にする
ノンケだけど、チンポしゃぶらせるだけならOKみたいな種族
俺は基本、ノンケは興味ないし、しゃぶることにも興味ないので、
そういう意味では、全く交わりのない人達だなぁ…
普段、女のマンコに入れてるチンポを銜えることに魅力を感じるらしいけど、
俺は全く魅力を感じないんだよねぇ

13031218.jpg

ところで、『掘られノンケ』って言葉を聞いたことある
過去に聞いたことあるのか、俺が勝手に言ってるのかわかんないんだけど、
基本、恋愛やセックスの対象は女なノンケなんだけど、
ケツを攻められる魅力を知ってしまい、キスやフェラはしない、
ただケツだけ掘ってもらいに、ハッテン場とかに出没する種族

バイじゃないのって話になりそうだけど、
やっぱバイって、恋愛あってのことだと、俺は思うんだよな~
上記の場合は、女王様にケツ弄くられる的な行為の延長ぽいし、
やっぱノンケはノンケって気がする
てか、ノンケであってくれる方が、俺的には興奮する(笑)

本来、ノンケのケツを掘れるなんてありえないなんて思っちゃう訳で、
それもあってノンケを敬遠してたところがあったんだけど、
ありえないことをやってしまうという背徳感が、
更に俺を興奮させてくれるんだよね~

いろんな体験談を読んでると、全くない話ではなさそうだし…
てか、そこからゲイになっていく人が多いようだけど
できれば、ぜひノンケのまま、
ケツを掘らせてくれる人と知り合いになりたい(笑)


※画像はイメージです



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

元ノンケ

僕はニューハーフクラブでの体験からケツマンにはまりました。
初めは男のチンポをしゃぶるなんて思ってもいませんでしたが、
掘ってもらう為に、嫌々しゃぶる様になり、
今では喜んでしゃぶっています。

Re: 元ノンケ

ヒロさん
コメありがとう^^

え~?!
最初しゃぶるのもダメだったのに、
今では喜んでしゃぶってるんだ~^o^

その上、精子まで(笑)

俺も、喜んでしゃぶってくれる
セフレ欲しいな~(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
