FC2ブログ

スポンサーサイト


HUNK CHANNEL #19

激エロ!憧れのタチと濃厚ファック《前編》

前回のモデルが体付きとかだと一番の好みだけど、
今回のモデルも結構捨て難い…かなり好きかもぅ

多分、若い頃だとそれほどでもなかったんだろうけど、
年々こういう感じも好きになってきた

てことで…

13021218_A.jpg

まずはまったりモードで開始

まぁ2人きりでやる時は、俺もこんな感じかなぁ
後ろから抱きしめてやるとかっていい感じだよね~

13021218_B.jpg

そして、シャツをめくって乳首攻め…

それから…結構耳が弱い人、多いよね
俺も結構耳攻めするなぁ…かなり楽しめるから

すると、もうウケのチンポはビンビン
パンツの上から、お顔を出しちゃった~(笑)

13021218_C.jpg

その後、ジーンズも脱がされ、パンツ1枚に…
で、パンツの上からチンポをクリクリ

13021218_D.jpg

しっかり乳首と股間を攻められた後は、
パンツの上から下を這わせ…パンツを脱がせてパクッ

この後も、乳首を舐めながら、ケツを手で弄くられて、
ウケはもう感じまくり…このタチ、なかなかやるな~

13021218_E.jpg

それから、チングリ返しして、ケツ穴舐め開始

このタチ、ケツ舐めが好きなのか、結構な時間舐めてた
俺は…数回舐めたことあるが、あまり好んではしないなぁ

13021218_F.jpg

しっかりケツを舐めた後は、バイブ攻め

ウケも好みだけど、意外にこのタチも好きなんだよね~
だから、タチの股間にもついつい目が行ってしまう(笑)

そして、バイブで攻められながらも、
しっかりタチのチンポを触り始めるウケがかわいい

こういう感じで求められると、俺も即行入れたくなるぜ


次週に続く。。。


HUNK.chへは、こちら(携帯非対応)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^o^;)
覗いて読ませて貰ってたのですが
全然書き込めなくて‥‥(;つД`)

このタチの人、結構タイプかも?!
グラサン外したら‥‥どうなんだろ?笑

僕、同じ人と回数重ねるタイプ(?)なので
初めは無くても、そのうち舐めてくれるようになる人が多いかな?(*´∇`*)
でも個人的には身体が感じて来たら穴が疼いてくるので
執拗に穴だけ刺激されても、あんまりやったり‥‥(^o^;)

タチの人でも自分の穴を舐めさすの好きな人が居るけど‥‥
少しなら全然良いんだけど、外側綺麗に洗ってても舐めてると穴は少しずつ弛んで来るから~((+_+))
自分が舐めてる分、ウケにも舐めて貰えると思ってるんか知らんけど、ウケは中まで洗浄してるから~(;つД`)ミタイナ

コメントも久々にすると、自分で何言いたいんかワカランくなってしまぃました‥‥((+_+))
ごめんなさぃ(∋_∈)笑

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

おひさしぶり^o^
元気そうで何よりです。
仕事忙しいのかな?なんて思ってた^^

俺も返信遅くなってゴメン^^;
コメントだから書いちゃうけど、
今週、親戚に不幸があったりで、
何かと忙しかったり…(T_T)

俺もこのタチ…好きかも~(笑)
なんかいいよね~
掘れるなら、掘ってみたいかも~(爆)

アナ舐めは、結構抵抗あるよね…
俺は、自分からさせることはないなぁ
たま~にしてくるヤツがいるけど(笑)

また、相手にもしてあげることはないなぁ^^;
やっぱ、かなり抵抗がある…
チンポしゃぶることもあまりしないし(爆)

基本、お互いが気持ちいいと思える、
楽しめるエッチがいいから、
基本無理強いはしたくないな~

でも最近、ちょっとSMちっくなことにも興味あるから、
そういうプレイのできるヤツには、
ちょっと無理強い的なことはさせたいかも(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
