FC2ブログ

スポンサーサイト


好きですか? 嫌いですか?#14

毎週金曜日のこの時間は、芸能人やスポーツ選手など、
有名な人を取り上げて、あくまで俺の好みを綴っていこうかと思う

伊勢谷友介_13020818A
さて第14回目の今日は、伊勢谷友介くん
最近、かなり人気の俳優さん…らしいね

実は、あまり興味がなくて、
そんなに人気があるって知らなかった…
auや英会話のCMでよく見るなぁとは思ってたけど~

今、実は、2chで『カンペキすぎる』と評判なんだってね

まぁ好みもあるんだろうけど、
俺は全く興味引かないやぁ…

伊勢谷友介_13020818B
そうそう、最近知ったけど、
山本寛斎の異母弟なんだってね…

詳しくは知らないけど、いろいろいわくつき…
てか、姪の山本未來が年上ってのもどうなんだろう

それはさておき、ホンマCM以外に、
『キャシャーン』で主役してたな~くらいしか知らないけど、
みなさんの中には、結構好きだなぁっていう人多いのかなぁ


(参照)
Infoseekニュース



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ここじゅく!

伊勢谷はモデル時代から知ってます。
当時から山本寛斎の異母弟だとは知られてましたし、
自分でもイイ男だと判っている。
何となく海老蔵と同じ雰囲気(笑)

一緒に居ると疲れそうです。
もう少し泥臭さが欲しいなぁ…

Re: ここじゅく!

とめぼーくん
コメありがとう^^

伊勢谷くんは、昔から知ってるのは知ってるけど、
ほぼ興味がなかったんで、詳しくは…^^;

いい男なんだろうけど…食指が動かん(><)

すごくアーティスティックな感じがする人やから、
俺も、一緒にいると疲れる気がする…^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
