FC2ブログ

スポンサーサイト


『カルピス』刷新!

カルピス
『カルピス』の容器が刷新されるらしい

がその新しいボトルらしいけど、
俺はやっぱ、茶色いビンに入ったカルピスのイメージが強いなぁ

まぁ別にどんな入れモンに入ってようが、
カルピスの旨さは変わんないだろうけどね


カルピスといえば…おっとお下品な話題はやめよう


(参照)
Infoseekニュース

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

濃さが大事よ。

カルピスってカルピスソーダもあるし
特に驚く程の刷新ではなさそうですね

小さい頃は作って貰ったカルピスが
弟のよりも薄くて結構ケンカしてました(笑)

カルピス大好き。
♂のは蛋白質たっぷりだから飲んだらお肌ツルツル

Re: 濃さが大事よ。

とめぼーくん
コメントありがとう^^

俺も最初はたいして思わなかったけど、
カルピスウォーターやカルピスソーダじゃなくて、
原液のカルピスの入れモノが変わってってことで、
ちょっとだけ、ふ~んって思って^o^

だって、思い出の中では、
まだまだ茶色いビンなんだもん^^

まぁ最近はパックとかも出てたみたいだけどね^^;


てか、♂のカルピスは飲んだことないけど、
とめぼーくんはOKなんだ~^o^

じゃあ、俺のカルピスも飲んでな~^^v

No title

こんにちは、

俺は
カルピス
大好きです!(笑)

今でも
必ず冷蔵庫に入ってます。

夏は
かき氷にかけて・・

冬は
ホットカルピス!(笑)

自販機の
カルピスソーダとかは
逆にあまり飲まないなぁ~・・

♂のカルピスは
俺もちょっと苦手・・

口の中に出されても
飲む事は出来ないな・・(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
