FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日はちょっといいことした

年末からのゴタゴタで、ちょっとストレスも溜まってたし、
昨日はちょっと遊びに出掛けた

その帰り、晩飯食いに、ある食べ物屋さんに…
とても繁盛してる店で、
俺の座ったカウンターはほぼ満席だった

俺が食べ終わる頃に、俺の隣の人、
そしてその隣の人が、立て続けに席を立った

すぐに店員が片付けに来て、ふと視線がそちらに向いた時、
隣の客が忘れていったスマホを発見

それを店員に知らせると、店員が即行客に届けに…
ただ手渡した相手が、俺の隣の隣の人

「違う、その前の人」と店員に知らせ、
店員は外に飛び出していった

なんとか間に合ったようで、
無事店員が帰ってきて、礼を言われた

ちょっとだけいいことしたなぁって、
自己満足する俺がそこにいた

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

必需品

今やスマホやガラケーは
日常生活になくてはならないものですよね。

僕も以前同じ様に定食屋で携帯置き忘れてた人を追いかけて渡した事ありますよ(●´mn`)
京都からの旅行帰りのおば様方でしたが、お礼に八つ橋貰っちゃったヽ(´▽`)/

Re: 必需品

とめぼーくん
コメありがとう^^

ホンマ携帯は日常生活の必需品になったねぇ^^
てか、俺の場合、家に忘れて出掛けても、
全然へいきだったりするけど~^^;

お~っ、とめぼーくんもいいことしてるやん^^v
やっぱいいことすると、気持ちもハッピーになるよね^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
