FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HUNK CHANNEL #17

筋肉青年、3Pで悶絶3連ケツ!!《前編》

今日ご紹介する作品は、俺的にメインモデルが結構好きなヤツ
顔はさておき、躰はこんな感じが大好物
小さく纏まってて、キュキュッって締まってる感じが申し分ない

ってことで、内容のご紹介を…

13012918_A.jpg

彼が今回もメインモデル

檻に括られ、動けない状態から始まる
もちろん、チンポはまだ起ってない状態(笑)

13012918_B.jpg

そこを2人のオトコに攻められ始める

股間の辺りから始まり、乳首とかも攻められる
ん~、この感じてる顔がまたいいねぇ

そして、感じまくりで、チンポも戦闘状態突入

13012918_C.jpg

ガチガチに起ちまくりのチンポを一気に銜えられる
その後も、もう1人に胸を攻められたりして…

13012918_D.jpg

ベッドに場所移動
チングリ返しされて、ケツの穴丸出し

そこに指を突っ込まれたりして、感じまくり…

13012918_E.jpg

その後は、バイブで攻められたり…

ハリ型をケツにハメられたり…

俺、おもちゃ系つかったことないけど、面白いのかなぁ

13012918_F.jpg

いろいろ攻め立てられて、グッタリするモデルくん
なかなかいい顔してるんだよねぇ

次週に続く。。。


HUNK.chへは、こちら(携帯非対応)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。