FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お掃除フェラ

タチの人へ…イッた後、ウケにしゃぶらせる
ウケの人へ…タチがイッた後のチンポ、しゃぶれる

俺の勝手な意見だけど、
ケツに突っ込んだチンポしゃぶれないウケって、
ちょっと信用できないんだよな~

俺の場合、結構生で挿入することが多いんで、
ゴム付きと違って、直接腸と接触してる訳だから、
しっかりキレイに洗浄していて欲しいんだよね
(たまに、変なモン付く時があるから、あれは困る)

でも、自分のケツにハメられたチンポ銜えられないって、
それって、ケツをキレイにしてないってことって思ってしまう

あくまで、その人の感情の問題だから、絶対とは言わないけど、
逆にしゃぶってくれるヤツは、
それだけ自分のケツをキレイにしてるって自信があるんやなって思えて、
俺的には、また生で掘ってやりたいな~って思えるんだけどね

13030618.jpg

また、イッた後に銜えさせるという行為は、
行為の前にフェラさせるより、
タチの支配欲をかなり満足させてくれるから、
最後に自ら率先してしゃぶるヤツは最高だね

今までしたことないというウケ諸君
ぜひタチを最後まで喜ばす意味でも、お掃除フェラしよう

今までしたことないタチも、是非やってみて
これまでと違った興奮を味わえるハズだよ


※画像はイメージです



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

自分は、好きですね!
ってか、してます。やっぱ、上の口でも味わいたいし、B.Gさんとは逆で、"支配された感"がすっごく好きですね!!

Re: タイトルなし

のりさん
コメありがとう^^

おっと、のりさんと絡むと、
お掃除フェラしてもらえるのか~^o^

それはぜひやってもらわねば(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。