FC2ブログ

スポンサーサイト


指マン

過去にやってきたウケの中で、『指マンが苦手』というヤツが結構いた
指マンって、チンポ入れられた時と、どう違うんだろう
自分がすることはあっても、されることがないから、よぉわからん

何が苦手なんだろう…
チンポと違って、自由自在に動いたりするのが気持ち悪かったりするのかな
チンポと違って、細いのがコチョコチョ動くのが気色悪いのかな

13022718.jpg

俺の場合、たまたまなんだろうけど、指マンを好まないヤツが多いのか、
それとも、とにかく俺のチンポをすぐに味わいたいからなのか、
あまり指で慣らすようなことをせず、すぐ求めてくるヤツが多い

そのため、実は俺、あまり指マンの経験がないんだよねぇ

ココだけの話(ってネットで公開しちゃってるけど)、
指突っ込んでも、前立腺がどこにあるのか、よくわかんないんだよね
ネットなどで仕入れた情報で、多分この辺って感じで攻めたりするけど、
本当は、イマイチわかってないんだよね

まぁそれほど経験が少ないんで、逆にして欲しいと言われると、
自信がないから、結構ドキドキしながら指マンしてる
一応、気持ちよかったと言ってもらえるから、酷いことはしてないハズ…

さてさて、これからもまだまだヤリまくりたいけど、
指で慣らさないとダメって人も多いだろうし、やっぱ練習が必要
誰か、俺の指マンの練習台になってくれる人、いないかなぁ(笑)


※画像はイメージです



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

指マン‥‥
個人的には、あまり嬉しく無いですね。

理由は‥‥
あまり気持ち良くない人が多いからかな(^o^;)

後、爪が伸びてたり、爪を切りたてやったりで傷付けられたら、その後掘られるのも苦痛になったり‥‥((+_+))

今までの数少ない人数経験で言えば
指マンがホントに気持ち良かった人は
2人だけかなぁ?

気持ち良い人にされると、腰抜けそうなくらぃ気持ち良いんだけどね~(//∇//)

僕で良ければ練習して下さ~い(^o^)v

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

指マン、気持ちよくないっていう人多いよね^^

そういうのもあって、俺もあまりしない^^;

たまにしてやると、気持ちいいって言ってくれるヤツもいたけど^o^

そうそう、爪の処理とかも気をつけないといけないし…

傷つけちゃうと、ホンマ大変そうだしね(><)


そっか、タルトくんで試させてもらえるのか~

では、会う時、ヨロシクです^^

そうだね、今晩くらい、SNSで連絡する^^

てか、このコメント見る前に、SNSを見てそうだけど(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
