FC2ブログ

スポンサーサイト


足の指が感じる

先日読んだある体験談で、足の指を嘗める話があった

さてさて、足の指を嘗めた/嘗められたことのある経験者って、
どれくらいいるのだろう

13020618_A.jpg

ちなみに、俺は嘗められたことがあるが、嘗めたことはない
俺は、体験談とかに書いてるが、乳首はあまり感じない…
けど、足の指を嘗められた時は、ゾクゾクって感じてしまった(笑)

もちろん、足の指を嘗めさせるという支配感、背徳感も味わえるが、
それとは別に、ホンマ肉体的刺激に感動した覚えがある

特に足の指の間とかに舌を這わされると、何とも言えない感覚が…

でも、なかなか足の指を嘗めてくれるようなヤツに巡り会えない
まぁそんなヤツがゴロゴロいても、困りモノだろうけど…

13020618_B.jpg

ところで、嘗める側の心境ってどんなのモンなんだろう

俺はSやから、嘗めさせる方しか興味ないけど、
Mだったら、ご主人様の足を嘗めることも厭わないんだよね

やっぱ嬉しいのかな
気持ちよかったりする
興奮して、チンポおっ起てちゃったり

あぁ、そんなこと想像し始めると、
自分のチンポがおっ起ってきた~(笑)

チンポしゃぶらせるのもいいけど、
足の指を嘗めてくれるヤツも欲しいかも~(笑)


※画像はイメージです



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

僕の数少ない経験人数で言えば
足を舐められた事も舐めさせられた事も
無いです‥‥‥‥‥‥

のハズでしたが、今のSFさんが舐めます(^o^;)
知り合って8ヶ月くらぃなんですが、
半年くらぃは全く舐めなかったんですょ。

初めから足フェチとは言ってて
指の長さや柔らかさが好きって
僕の足の事は誉めてくれてたんだけど
特に舐めたりとかしないから
普通に見るのが好きなんかと思ってた(^o^;)
めちゃ舐めたかったけど、変態ぽぃから
なかなか舐めれんかったらしぃ‥‥

確かに、いきなり足を執拗に舐められたら
ちょっと引いてたかもやけど‥‥
でも、週2でしてんのに半年も言い出せないほど変態ぽぃ行為とは思わんけどな~(^o^;)
過去にそれで何か失敗でもしたんかな?笑

因みに相手は軽くSやけど
足フェチで自分が舐めたいだけなんで
舐めさせようとはしなぃです(*´∇`*)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

へ~、タチの人でも、足舐める人がいるんだ~

俺の勝手なイメージだけど、
やっぱ足を舐めるのって、かなり屈辱的だし、
(女王様が「お舐め」って感じで…)
ドS(?)バリタチの俺としては、
自らは絶対できないな~^^;

ドMのヤツ捕まえて、
「舐めろ」ってやってみたいけど(笑)

で、舐められた感想は?^^
気持ちよかったりする?

それにしても、週2も会うセフレって…
彼氏さん、大丈夫?

3月以降くらいに、1度会ってみる?
その頃だと、多分時間に余裕ができそうな…

なんか正上位の時に
掘りながら足舐めてはるょ‥‥(^o^;)笑

週2でエロ、会うのが週3位で
相方は大丈夫(?)なんやけど‥‥

週3で二重生活で
飯も2食になってるからか
若しくは年齢のせいか‥‥
腹肉がヤバ目になって来てます(∋_∈)アセ
半年で4~5Kg増えてるし‥‥((+_+))

こちらは日祝以外なら、だいたい時間合わせられるので(*´∇`*)
また都合の良い時にでも
誘ってやって下さい(//∇//)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

週2でエロって、なかなか相性がいいんだね^^
俺もそんな人とめぐり合いたい(笑)

てか、半年で4~5Kgはかなりヤバイ?!
年取ると体重減りにくくなるから要注意!
マジ気を付けないと、激太りするかも~

了解です。
3月の土曜日くらいに…
またSNSで連絡する~^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
