FC2ブログ

スポンサーサイト


『お気に入り体験談』のこぼれ話#1

今年に入って、『お気に入り体験談』のアクセス数が急増
特に宣伝してる訳ではないので、なぜって感じなんだけど…

それはさておき、『お気に入り体験談』に載せるため、
昔集めた体験談を再度読み直して、
載せるか載せないかを、いろいろ取捨選別してる

一応自主規制的に、18歳未満の体験談は避けてるし、
薬物使用なども、あまりにヤバイ作品は載せないようにしてる

あと、読んでて、誤字とかとても気になる性格で、
自分のブログに載せる際には、修正したくなるんだよね…
ホンマ、やっかいな性格やわぁ

そんなこんなで、いろんな体験談を読んできて、
結構いろいろ思うことがあるんだよねぇ
そんなこぼれ話を、しばらくしてみようと思う

13020218.jpg

第1回目は、長編の体験談のお話。。。

昔は、結構生系の体験談サイトがいくつかあったけど、最近はほぼ壊滅
仕方ないので、今よくアクセスしてるのが、HPでも紹介してるけど、
『BOYS JAPAN』と『COOL BOYS!』かな

両方若い子向けのサイトだけど、体験談は盛り上がってたりするので、
必ずしも生ネタではないけれど、読んで楽しんでる
特に若いだけあって、エロよりは恋愛部分が色濃いんだけど…

そんな中、年に数本、とても長編(何十個もスレが付く)の作品が生まれる
そのそれぞれがかなりの力作で、読んでて、つい引き込まれてしまう

ある物は感動をするし、ある物は涙を誘ったりもする
特に、好きな人との別れを描いてる作品は、結構号泣物だったり…

あくまでエロ体験談を書き込むところなので、
もちろんそういう部分も、具体的に書かれてたりもするんだけどね

俺的に、一番印象に残ってるのは、
『BOYS JAPAN』に書き込まれてた『おもちゃ代わり』かな
平々凡々と生きてきた俺としては、想像以上の内容だった

多分、まだあると思うので、気になる人は探して読んでみてな


※画像には特に意味はありません※



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
