FC2ブログ

スポンサーサイト


こんな寒い中…(驚)

まだまだ寒い日が続くけど、風邪とか引いてない
そろそろレギュラーのブログを再開するよ

13012818_A.jpg

俺は、冬がとっても苦手…
とにかく寒いのがダメなんだよなぁ~
みんなはどう

それにしても、画像の外国人の人たち、大丈夫かなぁ
雪の上であんな格好で寒くないのかなぁ

俺だったら、凍え死んでる気がする…

なんて心配してみたけど、ヨーロッパ系の人たちは、
なんだかんだ寒さには強いらしい

13012818_B.jpg

先月だったか、ある番組で、寒い時季にもかかわらず、
半袖、半ズボンで過ごしてる外国人を調査してるのを見た

寒そうな格好でいろんなところ散策したり、
ジェットコースター乗ったりしてたけど、
若干小雨が降ったことによる寒さ以外は平気だったとか

理由として、日本人より平熱が高いからなんだって
なるほど~って感じ。。。

俺、結構平熱低かったりするから、
もっともっと鍛えて筋肉付けて、
基礎体温上げなきゃなんて思ってるけど、
結局何もせず、また春が来そうな予感…


※画像は『kargie margie』より



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
